Humble HeroCraft Bundle | 素晴らしい内容だけど、やや注意点ありなバンドル

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble HeroCraft Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

こちらのバンドルはSteamにあるHeroCraft社のゲームを特集したセールです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年10月12日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは1ドル以上、5ドル以上、12ドル以上、15ドル以上、25ドル以上の5コース制度になっています。

また本バンドルには少し注意したい点がありますので、その辺りを中心に紹介していきたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Revival: Recolonizationのある最上位層が狙い目

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回は簡易な紹介とさせていただきます。


バンドルの全容はこの様になっています。

このバンドルの最大の良い点は最上位コースにある

Revival: Recolonization

が安く手に入る点でしょう。

こちらのRevival: RecolonizationはSteamで2023年6月下旬にアーリーアクセスとしてリリースされたばかりで、すでに非常に評判の高い4Xストラテジーゲームになっています。
※日本語ありとのこと。

このようにリリースされたばかりのゲームが今後Steamで安くなるにはまだまだ相当な時間がかかると思いますので、それが実質10ドル(15ドル以上コース→25ドルコースの上乗せ分)で手に入るのはかなりお買い得かと思います🙂

一方、このバンドルで注意したい点について触れます。
それは1ドル以上コースにあるWarhammer 40,000: Space WolfとそのDLCです。

Warhammer 40,000: Space Wolf

このゲームは2023年10月12日にSteamストアでの販売を終了することがHeroCraft社から発表されています。

10月12日以前に購入(入手)し、Steamのライブラリにある場合はそれ以降も問題なく遊べるということですが、期日を過ぎるとSteamで登録ができなくなる可能性があります。この点に注意ですね。

+こういった購入が終了したゲームはその後ゲームキーが高額で転売されることもあるようなので、欲しい場合は今のうちに手に入れた方が良いかもしれません。

※バンドルの詳細については販売ページにてご確認ください。

おわりに

以上、Humble HeroCraft Bundleの紹介でした。

バンドルのコース分けが多く、最上位ともなると25ドルということでやや高めになっています。
が、上で触れたようにRevival: Recolonizationを実質10ドルで手に入れられるのはお買い得という見方もできるでしょう。

また今後入手が事実上不可能になるWarhammer 40,000: Space Wolfが安値で手に入るというのも良さげです。
ゲームキーの登録期限がどうなるのか?という疑問はありますが、寝かせておいて転売というような余計な事を考えずに純粋に遊ぶことを考えればこれまたかなりお買い得だと思います。

他にも多数のHeroCraft社のゲームが含まれているHumble HeroCraft Bundleをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました