Fit Boxing 2でダイエット 2024年1月15日 通算338日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 338日目の記録 2024年1月15日

今日も二輪教習でしたが、初めてまともな体調で乗ることが出来た気がします。
先生の目にはどう映ったかはわかりませんが、自分の中では少し手応えのようなものを感じました。

ただ、これまでの教習で私が一番困っているのが

手が小さいのでアクセルも思いっきり回せないし、ブレーキに指がうまく届かないのでブレーキングがぎこちない

点。これはホントに困ってます😥

特にフロントブレーキは小指からじわっと締めないといけないのですが、小指・薬指がブレーキレバーにまともに届かない&私は握力も無いのでどうしてもスムーズなブレーキングには程遠い…。
アクセルも握力の無さが影響して低速で走る分はまだいいものの急制動の事前侵入速度の40km/hまで回すのがかなり大変です( ´Д`)

自分のバイクを買ったらブレーキレバー(クラッチレバーも)は距離を調整すればなんとかなるんですけど、教習車なのでそれも出来ずかなり厄介です。

ホントは女性用のバイクで教習してほしいくらいなんですが、なぜか男性で小柄って場合はあまりその辺が配慮はされないですよねえ。差別ニダ

さて、バイク教習から帰ってきたら明日以降急用の連絡が入っており、明後日からバイク教習通いをそのまま続けられるかがなんだか怪しくなってきました( ´Д`)
順調に行けば来週の前半で卒検だったんですが、それは正直言ってかなり難しくなりそうです…😥

人生なかなかうまく行かないもんですな。
まあ人生なんて思った通りの半分も行けば御の字だと私は普段から思ってますが😅(諦観)


本日の運動の方ですが、体調は昨日よりずっと良好なものの、
明日はとても大事な用件があるのでコンディションを崩さないことを第一にしてウォーキングは見送り、フィットボクシング「軽め」だけをやっておきました。

筋トレも安全のためにやりませんでした。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

苦手な二の腕シェイプ集中コンビがあったのでオールジャストはならず。
あれは体調が万全でも難しいので、今の状態ならまあ仕方ないかと思います。

体重の結果。

微増となりました😮
とりあえず体調も戻りつつありますし、このあたりの位置を保つところからまた再チャレンジしていきたいと思います。

明日は忙しくて運動が出来ないと思うので、またフィットボクシングはストレッチのみかなぁと考えています。

今日の消費カロリーは218.99kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました