Fit Boxing 2でダイエット 2024年2月21日 通算375日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 375日目の記録 2024年2月21日

ゲルググがいきなりエンストしましてね😰
ワンオペデビュー戦は大変でした。

ゲルググ云々については昨日のこちら

ということで今日は仕事でヘトヘトでとても運動する気力は無く。
まあ仕事がそこそこの運動効果を持っているのでそれで良しとしたいと思います。

ということで今日もフィットボクシングはストレッチのみとしておきました。

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

一気に最低記録を更新しました😮
なんか急激に減ったんだけど大丈夫かいなこれ😰

これで目標まであと2kgとなりました。
がやっぱり自分の体つきを見ても病院の先生が言った65kgではちょっとまだ多いと思います。

とりあえず、まずは65kgにします。
そこでお腹周りとか、太ももの状態を見て自分で目標設定を考えようと思います。
特に私は、太ももが太くてズボンが入らん、キツイというパターンが多いのでウエストより太ももをなんとかしたいんですよね😥

明日はお休みなので筋トレを念入りにする予定です。
天気予報は雨なのでウォーキングは無理だと思いますが…。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました