Fit Boxing 2でダイエット 2024年2月20日 通算374日 記録更新デー🙂

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 374日目の記録 2024年2月20日

今日も仕事でしたが、なんと明日から1人で仕事を任されることに…😰
もう不安しかありません😅

一緒に入社した同期は3人いるのですが、そのうち私以外の2名は当面人について仕事を継続のようです。
で私だけもう1人でやれという…。

今の私はゲルググに乗るジオン兵の気分( -_-)
ゲルググって性能はガンダムにも劣らない(ジオンの自称)とされていますが、いかんせんパイロットは学生あがりで実践経験が乏しくシミュレーターの経験時間も圧倒的に不足していたと聞き及んでいます。
まさに今の私がそれで、いくらなんでも経験が足りなさすぎるだろうと思うのですが…😰😰😰

振り返ればなんか私の人生って毎回こんなのばっかりです。
自分が優秀だとかいうつもりは無いですが、なんか妙に誤解されてると言うか、仕事が出来ると思われるのかなんなのかわかりませんが、最初のブラックIT企業も早々に1人でやってこいと出され結果酷いことに、次に転職した先でも早々に1人でやるように言われ、2回ともそれはもうとてもとても苦労しました😥

とはいえ、仮想通貨のハネを待つには私のプランではあと4年2ヶ月ほどかかりますのでそこまではなんとか今の仕事を続けて給料を全部暗号資産(仮想通貨)に突っ込まないといけません。
なので無理せずなんとか体を壊さず頑張りたいと思います。

ということで不安のため今日もフィットボクシングはできず、ストレッチのみとしておきました。

体重の結果。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

誤差の範囲みたいなもんですが、新記録は新記録ですので( ˘ω˘)ドヤァ
これでスタートから-14kgです。

しかしあと2.6kgで先日の健康診断時に先生と約束した目標体重になります。
が、実際自分の体を見るとあと2.6kgぐらいじゃまだまだ全然たるんでると思うんですよね…😰

せめて63kgぐらいにしないとダメなんじゃないかという気もするのですが…。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました