Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月11日 通算394日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 394日目の記録 2024年3月11日

今日はカタギの仕事の日。
先週はずっと忙しかったのですが、今週初日の今日は比較的穏やかな日でした。
ずっとこうあってほしいのですが、なにやら3月の後半は忙しくなるらしいです😰

ということで今日も仕事で疲れて帰ってきたのでフィットボクシングはストレッチのみの実行です。

体重の結果。

今日も増加でした😥

昨日、リバウンドは気にしないと書きましたが2日連続でリバウンドはちょっといやな感じです。
が、特に高カロリーなものをたくさん食べたとかではないので、まあそのうちまた落ちるんじゃないでしょうか。

なお、今朝起きたら昨日単管パイプで懸垂したせいか、手が少し内出血していました。
ベンチプレス用のグローブはしていたのですが、やっぱりパワーグリップを買うか、そもそも単管パイプが太すぎてまともに握れないことが良くないのかもしれません😥

で、よく考えたら吊り輪はもう持ってるので、吊り輪で懸垂できればそれが余計な出費も無くて一番いいんですよねえ。
が、今のまだ筋力が少ない私の状態では、吊り輪は怪我につながりやすいのがネック…。

給料が入ったら鉄棒買おうかしら😥


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました