Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月10日 通算149日 なかやまきんに君のプロテインバーでマグマ中山を当てる

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 149日目の記録 2023年7月10日

今日は猛烈な暑さでしたが体が暑さに慣れてきたのか少し過ごしやすい感じ🙂

ということで、なんとか時間を作ってウォーキング1h+フィットボクシングを軽めで実行です。

が、いくら過ごしやすく感じるとは言え、どう考えても運動には向いてない暑さだったのでしんどかったです( ´Д`)

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日も出だしはオールジャストでまとめられましたが、その後のメニューはしょうもないところでパンチのタイミングが合わない状態。

苦しい状況でこそ真価が問われる…という考え方は好きですが、
まあ夏の間はオールジャスト取れなくても仕方ないかなーと思うようにします🙂

体重の結果デス。

少しだけ減らせました。
昨日、これまでの最高記録タイだと思ってたんですが、過去の記録を振り返ったら全然違いました😅

もう長いこと記録更新できていないので最高記録がどうだったか綺麗さっぱり忘れていたようです😅

今日の消費カロリーは181.76kcalだそうです。

なかやまきんに君のプロテインバーを買う

ということで、先日から販売開始されて一部界隈で話題の

なかやまきんに君のプロテインバー

を買ってきました。

Amazonでも買えるみたいです。
アマゾンが直接販売しているものを買えばスーパーより安いようですね😮

私は超田舎に住んでいるのでなかなか売っているところが見つからず、スーパーを何軒か回ってやっと見つけました🤗

このプロテインバー、プロテインバーにしてはタンパク質が8gしか入ってないわ、値段はボッタクリ価格で200円ほどで高いわと正直性能はちっともよくありません😅

実際、きんに君が、これを食べるのかい?食べないのかい?どっちなんだい?と聞かれたらおそらく食べないでしょう(笑)
ボディビルガチ勢にとって8gはあまりにも少ない😥

が一番のストロングポイントはなかやまきんに君のシールが入っている点。
全12種類もあるとのことなのでキラキラシールを目指していざ開封。

\ヤー!/

「マグマなかやま」バージョンが出ました(笑)
キラキラではないので通常レアリティなんでしょうね。残念無念無想。

味はチョコレート味でパフが入っていてとても美味しかったです。
これはチートデイのおやつとしてとても良いですな🙂

ただチョコが溶けないように冷蔵庫に入れていたのですが、思いの外カチカチに固まっていたので、これは歯が弱い人は注意したほうがいいかもしれない…というレベルでガチガチの固さなのは要注意かと思います。
小さなお子さんが食べる時も気をつけてあげたほうが良いかもしれません。

ちなみに、プロテインバーを買うならトップバリュのプロテインバーがタンパク質15g入って100円ちょいなので一番コストパフォーマンスは良いかと思います。
(最大の問題点は「トップバリュであること」だと思いますが、まあそこは気にしないことに😅)

SOYJOYもドン・キホーテ等にいけば100円切ってる(税抜き)こともたまにありますが、トップバリュが一番安定して安いような気がします。

SOYJOYもカロリーコントロール版はAmazonで買えば1本100円ほどにできますが、

これプロテイン含有量が大塚製薬のHPにも載ってないという割とアレな感じなんですよね。なぜ載せないのか意味が分かりません。

もっともSOYJOYは他のシリーズもプロテイン含有量はそこまで高くないので、やっぱりコストパフォーマンス最強のプロテインバーはトップバリュかなと思います。

…とまとめようとしたら、Amazon限定の森永のプロテインバーセットもタンパク質15gで今だと100円ちょいなので、これらもかなり良さそうですね😮

プロテインバーも色々探求の道がありそうですね🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました