Fit Boxing 2でダイエット 2026年3月18日 通算1131日 雨でなんもできないので買い出し

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 1131日目の記録 2026年3月18日

今日はアクティブレストの日でしたが朝からずっと雨でウォーキングは出来ず。
仕方ないので備蓄用品や食料品の買い出しに行ってきました。

最近私ははガスボンベを集めてます🙂

Amazonだとこのアイリスオーヤマのやつが一番安いですかね。
アイリスオーヤマってのが若干アレではありますが…

災害時にガスボンベ+ガスコンロがあれば煮炊きができますし、最近ではいざという時暖を取るガスボンベストーブもありますしね。

それにこういうのがあればアウトドアにも使えそうです🙂

後は水を買いました。

近所のホームセンターでいろはすの2L×6本セットが570円だったのでそれをとりあえず1ケース買いました。
あと何ケースか買ってもいいけど、長期保存水ではないので、あまり増やすのもどうかと今考えているところです。
まあ100Lはあったほうが良いのであと数ケースくらいなら買ってもいいですが。

今のところ60Lはあるのでペットボトル以外にもいろんなタイプで持っておこうかと思います。

あとは缶詰と7年保存のビスケットを買いました。
これの単品です。

今日は1個だけ買いましたが、味が他にもあったのでまた今度買っておこうと思います。

今日の備蓄はこんな感じです🙂

あとは家に帰ってからネットフリックスの申込みをしました。
私は野球はどうでもいいので、割引期限ギリギリまで待ってから加入です😅

1ヶ月は安く利用できるので

機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム

を観たいと思います🙂

さてフィットボクシングは本日もストレッチをやっております。

体重の結果

明日は天気が回復するらしいのでウォーキングをしたいと思います。
ただこれだけ雨が降ってれば地面がぬかるんでそうですが…。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました