Fit Boxing 2でダイエット 2026年5月22日 通算1196日 暑さに慣れたかも?

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 1196日目の記録 2026年5月22日

今日は朝から良い天気🌞
で、気温は今日も30℃だったんですが、なんか慣れたかなーという感じで
結局、扇風機でしのいでエアコンは使いませんでした。
体が順応したのかもしれないですね。

とは言え、過信してはいけないので、明日暑かったらエアコンを使いたいと思います🙂
ケチって体調崩したらなんにもならないですし、そもそも使うためにエアコンはあるわけですしね。

さて運動の方ですが、本日はウォーキングをしてきました。
今日はウェイトではなくインターバルウォーキングにしました。

というのも今日から一枚上に羽織るのは流石にもうやめて上に着るのは1枚だけにしたのですが、ウェイトベストを着てむき出しの状態であるく勇気が出ず…😥
こんなことしてる人間なんて見たことない&保守的な超田舎なのでやはり心理的抵抗は大きいです。
が、まあこれでもう明日は荷重ウォーキングをするしかないのでなんとか頑張りたいと思います😅

フィットボクシングは夜にストレッチをやっております。

体重の結果

体重増加が止まりませんが、実はここ数日、体重が増えるにつれて体脂肪率はどんどん下がっています。
そして本日は体組成計上で初めて筋肉量がこれまでとは1段階上がってこれまでのベストを更新しました。

そうは言ってももちろんリバウンドしてお腹周りに脂肪はついています。ここは紛れもない事実です😥
が、筋肉量も増えてるのもまた事実だと思うんですよね。脚とか腕にカットらしきものが入ってますのでね…。

もちろん体重減が目標なんだけど、あまりそこに固執せずにとにかく運動と食事管理をやっていくことに集中すれば良いのかなと最近は思い始めてもいます。

まあコツコツやるしかないですね😺


本日は以上です。

私が使っているギアたち⬇️

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました