[お詫び] GMGでOCTOPATH TRAVELERが41%OFF

セール

昨晩、OCTOPATH TRAVELERがGMGのサマーセール・ラストで急に安くなってるという紹介をしました。

GMGのサマーセールでOCTOPATH TRAVELERがSteam定価より3,000円以上安い
GMGにてSteam版オクトパストラベラーが大幅安。クーポンコード使用で3,900円ほどになるようです。

が、日付が替わり、更に値引きしてきています( -_-)

もし、昨日当サイトを見て購入された方には申し訳ないです。
お詫びいたします。

…ほんとGMGは毎回毎回こういった、「下げてすぐまた下げる」というやり方は今すぐ止めてほしいです。
同業他社との価格競争の結果なのかもしれませんが、先に買った人の気持を考えて欲しいです。
あと紹介するこちらの立場にもなってほしい( -_-)

このセール、紹介するのもどうか?とは思ったのですが
これから買う人もいらっしゃるでしょうし簡単に触れてみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

OCTOPATH TRAVELERがVIP会員向け41%OFF

OCTOPATH TRAVELER

ということで、GMGにてOCTOPATH TRAVELER(オクトパストラベラー)が41%OFFの35.69ドルになっています。

日本円だとおよそ3,800円弱という感じでしょうか。

ただし、このセールはVIP会員向け。
昨日のセールはVIPでなくても誰でも買える設定でしたのでやや異なります。
ここで昨日のセールと区別してるってことなのかもしれないけどやっぱりヒドイ( -_-)

参考までにOCTOPATH TRAVELERのSteamバナーを。

Steam定価は7,344円(おま値)。今回はおよそ3,500円ほど安いですね。

Steamでの過去最安値は先日のサマーセール時の5,140円(日本人向け価格の場合)ですので、それに比べてもかなりお安くなっています。

おわりに

以上、OCTOPATH TRAVELERのセールを紹介しました。

このセールがいつまで行われるのかは不明です。

また昨日の出来事もありますので、この割引率が当分維持されるかも不明です。

GMGは基本的に良い販売サイトなんですが、こういったよく分からん行動を取ることがしょっちゅうあります。
つい数日前に買ってくれたお客さんがどういう気持になるかとかあんまり考えてないっぽいんですよねえ( ´Д`)

ある程度期間を開けて値引を強化するならまだ分かるんですが、たった数時間で変えてくるのは困りますよね。
こんなことばっかりやってると不信感が増して最終的に自分たちに帰ってくると思うんですが…。
外人はそんなことは気にしないのかしら?日本人だけ?

今度担当の人に、こういうやり方は紹介する側としても困るから止めてくれって文句を言っておきたいと思います( -_-)

とはいえ、これから買う人にとっては安く買える良いセールになっていると思います。Steamで買うとおま値でボッタクリ高額ですし、今は円高で更に買いやすいタイミングなのでGMGでの購入を検討してみても良さそうですね。

夏休みに遊ぶRPGとしてもよさそうです。

最後になりますが、昨日購入された方には再度お詫びいたします。
申し訳ありませんでした。