FanaticalにてUBIのゲームが期間限定で大幅安セール(2019.10)

スポンサーリンク
セール

Steam、Uplay、BethesdaNet、Epicなどのゲームキーを格安で販売する
Fanatical
でUBIソフトのゲームを特集したセールがスタートしています。

2019年9月にも似たようなセールが行われて紹介しました。

FanaticalにてUBIのゲームが期間限定で大幅安セール(2019.09)
FanaticalにてUBIソフトのゲームを特集した特別セールがスタートしました。7月の同様のセールに比べて更に安くなったもの、なぜか値引きが渋いものなどもあります。

今回のセール内容をチェックして、一部を9月開催分と比較してみたいと思います。

\一覧ページはこちら/

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

初めての方向け説明:FanaticalのUBIセール概要

  • セールはUplay用ゲームキーの販売となります
  • UplayのアカウントとFanaticalのアカウントを紐付けることでゲームが認証されます
  • Uplayのゲームコードは配布されません

UBIソフトのゲームをFanaticalで購入する場合は
Uplay上でゲームキーを入力してアカウントに登録するのではなく、
Fanaticalのサイト上でUBIアカウントと紐づけする事でゲームを認証する仕組みとなっています。

製品ページにこのような注釈が表示されています

Steamのゲームを買う際にゲームキーのコードが配布される仕組みとは
形態が異なる点に注意してください。

UBI(Uplay)のアカウントをまだ持ってない場合は事前に作っておいた方が良いと思います。
アカウントにリンクについては決済時にFnaticalのカート画面で表示される指示、
あるいは決済後にFanaticalの自身のアカウントページに表示される指示
に従ってください。

またこちらの内容も参考になさってください。

Just a moment...

2019.10 Fanatical UBIセール概要

今回のセールは

  • 開催は10日
  • 24時間限定のフラッシュセールについては今の所予告なし

となっています。


UBIセールから常設セールのゲームをいくつかピックアップしてみます。

Assassin’s Creed Odyssey: Gold Edition -63%

アサシンクリード・オデッセイのゴールド版です。
9月は62%OFFでしたので、それより1%安くなっています。


Far Cry 5 -70%


Far Cry New Dawn -53%

7月、9月のセール(-55%)より少し値引きが渋いです。


Watch_Dogs 2 – Gold Edition -71%

9月のセール時より1%安くなっています。


Tom Clancy’s Ghost Recon Wildlands -62%

新作、ゴーストリコン・ブレイクポイントがリリースされましたが
現状、あまり評価は良くないようです…。

おそらくこれからいろいろな修正・調整が入ると思いますので、
ある程度落ち着くまで前作をやっておくのも良いかもしれないですね。


以上、大型タイトルを中心に紹介してみました。

その他にもUBIのゲームがたくさんセール対象になっています。
全体ページにてご確認ください。

値引率が微妙に変化している

Fanaticalでは毎月のようにUBIのセールをやってます。

今回のUBIセールも確かに安いことは安いのですが
一部はこれまでに比べて微妙に値引きが渋くなっているものもあります。

変化は概ね数%なので誤差の範囲と言えるかもしれませんが、
できれば過去最低の値引率は維持して欲しいものです。
リリース後の時間経過は着実に進んでおり、どんどん価値は下がっているわけですしね。

今回紹介したUBIソフトのセール品はごくわずか。

Fanaticalに置いてあるUBIのゲーム一覧は↓のリンクボタンから見られますので
欲しいゲームがセールになっているかどうかチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました