GMGで日本向けがたまにしか販売されないFallout 76が久々にセール中

スポンサーリンク
セール

ベセスダのオンラインRPG

Fallout 76

のPC版がGMG(Green Man Gaming)で大幅安セールになっています。

\こちらからチェック/

Fallout 76セールページ(GMG)

このFallout 76なんですけど、GMGでセールをやる際におまセールになることもあって日本人はセール対象外の事があります。

今回、本当に久しぶりに日本人でも買える特売が来たので紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

Fallout 76を今から安く始めるチャンス

お詫び

まずお詫びのようなものから…。
Fallout 76、リリース時には当サイト経由で購入された方が本当に多く、
その節はありがとうございましたm(_ _)m

ですが肝心のゲーム内容がリリース直後はちょっとアレすぎ&リリースしてすぐに大幅値引きになると、紹介した方としてもなんとも心苦しい限りでした…。

私も別ゲーではありますが去年は、
予約までしてDivision2を買う→運営のあまりの学習能力のなさに愕然とする→そして先日の9割引を見て更にショックを受ける(まだ1年も経ってないのに…)

を体験してるので
Fallout 76を予約購入した方のお気持ちはいやというほど分かります(´・_・`)

ただFallout 76勢の唯一の救いは

  • Fallout 76はまだ投げ売りレベルにはなっていない
  • バランス調整が進んでゲーム内容がだんだん良くなってきている

点でしょうか。

なので今からFallout 76をスタートするなら
価格も内容もだいぶこなれてきた感じなので遊べそうですね。

GMGのFallout 76セール

ではGMGのFallout 76セールについてです。

Fallout 76 スタンダード版(GMGのページ)

スタンダード版が現在57%OFFの$16.98。
日本円だとだいたい1,800円ちょっとでしょうか。

Fallout 76 Tricentennial Edition (GMGのページ)

付加価値を盛り込んだTricentennial Editionは49%OFFの$30.59です。
日本円だと3,300円弱ですかね。

こちらもまずまずの値段となっています。

Fallout 76を今から始めるには手の届きやすい価格になっていますよね

GMGのFallout 76のリージョン・言語等

GMGの販売ページでFallout 76の情報を見てみましょう。

日本からアクティベート可能。

キーはパブリッシャーであるベセスダから直仕入れ。

そしてサポート言語にJapaneseがちゃんとあります。

なお今回のセール品はベセスダネットを通して遊ぶゲームキーとなります。

おわりに

GMGでFallout 76が大幅安セールという紹介でした。

冒頭にも書きましたが、このFallout 76はGMGで日本人が買えるセールがなかなかやって来なくて、今回久しぶりに見ました。

日本からもアクティベートできるキーがなかなか供給してもらえないのかもしれませんが、欲しい方はチャンスですね。

今からFallout 76を始めたい方は、だいぶ安くスタートできますので
気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました