Humbleで受賞歴のあるSteamゲームを集めたバンドルセールがスタート

セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて賞を受けたことがあるゲームを集めたバンドルセール

セールページ Humble Award Winners Bundle

がスタートしました。

バナークリックでセールページへ移動

販売の期間は2020年4月10日午前3:00頃までとなっています。

今回のコースは3つ。

1ドル、平均額、15ドル

の3段階制度です。

久しぶりにおま国の無いバンドル販売のようです。
どんな内容なのかチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

受賞歴がある→安心して遊べるという目安になりそう

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみましょう🔎
  • ゲームの配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

1ドル以上コース

1ドル以上コースは2本となっています。


SIMULACRA

2017 SEA Game Awards
拾ったスマホの持ち主について謎を解いていくゲーム。
そんなん警察に届ければいいのに…(´・ω・)
というのは置いておいて、実写をふんだんに取り入れた斬新なゲームシステムが好評のようです。

Diaries of a Spaceport Janitor

2016 Indiecade
尖った世界観が好評なSFアドベンチャーゲーム。

平均額以上コース(執筆時7.47ドル)

こちらのコースは2本です。


Quadrilateral Cowboy

2017 Independent Games Festival
サイバーパンクな世界観を舞台にしたパズルアドベンチャーゲーム

Yoku’s Island Express

2019 BAFTA
ピンボールの仕組みを取り入れたアクションゲーム。
なおこのゲーム、過去のHumble Monthlyバンドルに入ってたことがあるので購入時にダブりがないかご確認ください(・_・)

15ドル以上コース

こちらのコースは3本です。


Yuppie Psycho

Gamelab (2019)
ブラック企業の社員の生き様を通して描かれるホラーアドベンチャーゲーム。
コミカルなホラーではなくかなり精神的に来る描写なようです…。
私は怖いゲームは無理なのでこれ以上は書けません( -_-)

Owlboy

2017 SXSW
翼の生えた少年が主人公の大ヒットアクションゲーム。
とにかく高評価なゲームです。

SINNER: Sacrifice for Redemption

GDC Play 2018
大型ボス戦にフォーカスしたアクションゲーム。
大迫力の戦闘が売りのようですね。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルにはボーナスコンテンツとして

  • Owlboyのサントラ
  • Humble Choice会員になったことが無い方向けに、初月の価格が10%OFFになる特典

があります。

※Owlboyのサントラがいくらの支払いからもらえるのかが何も書いてありません。
普通はOwlboyが入ってる最上位コースの購入で貰えそうな感じですが…。

まとめ・チェック

コース別価格とお得度

以上、Humble Award Winners Bundleのコース別内容紹介でした。

今回のバンドルもシステムはいつもと同様です。

1ドルを支払えば1ドルコースの内容
平均額を支払えば1ドルコース+平均額コースの内容
15ドルを支払えば1ドルコース+平均額コースの内容+15ドルコースの内容

となっています。

参考価格(下位コース分を足し上げ)

  • $1コース:1,500円
  • 平均額コース:5,530円
  • $15コース:11,690円

バンドルのみどころ

今回のバンドルですが、いつもに比べてもらえるゲームの価格が低いと感じました。
もちろん、支払額以上のリターンがありますので
損をするとかそういうことはありませんが…(・_・)

リターン額は抑えめですが、入っているゲームはどれも受賞歴があり、
一定の安心感は得られると思います。
実際Steamの評価も高いものが多く(低いのもあるけど)、安心て遊べるのではないでしょうか。

個人的には1$コースのSIMULACRAを前からやりたいと思ってたので1ドルコースは欲しいですね。

ただ平均額コースは1つはもう持ってる、15ドルコースは怖いゲームは無理なので却下と言う感じでした。

皆様もぜひ自分の欲しいゲームがあるかどうか内容をチェックしてみてはいかがでしょうか。

\販売ページへはこちらからどうぞ/