[無料]UplayでDivisionとFar Cry 3をもらう

スポンサーリンク
無料

UBIがゲームクライアントUplay向けのDivision(初代の方)とFar Cry 3を配っているようなので紹介します。

Far Cry 3については若干受け取り方がアレな気もしますので、
何が起ころうとも自己責任でお願いします。
最悪、今後取り消しとかあるかもしれません(´・_・`)

当記事の内容を読み取った行動に際して
万が一なにかが起こったとしても当サイト並びに管理人は一切の責任を負いません。
予めご了承ください。
スポンサーリンク

Divisionのもらい方

Divisionのもらい方は簡単です。

Uplayを起動するとこのような表示があります。

注目情報→ディビジョンを無料で手に入れよう!の箇所をクリックしてあとは受け取ってください。

※私はすでにUplay版のDivisionは持ってる状態だったので
実際のここから先の受け取り手続きを紹介することができません。
おそらくクリック動作で進めればゲームがもらえると思います(・_・)

Far Cry 3のもらい方

こちらは若干手続きの進め方がこれ大丈夫なの?ってところがあるので、
やるなら自己責任でお願いします。

次のリンクを開きます。

Far Cry® 3 - The Lost Expeditions
Ubisoft 官方商店

最初に出てくるウインドウは✕を押して閉じてください。

右上の✕で閉じる

次にブラウザをモバイル画面表示モードに切り替えます。

  • Firefoxの場合はCtrl+Shift+Mを押す
  • Chromeの場合はCtrl+Shift+Iを押す

モバイルモードに切り替えたら

画像赤枠の箇所、中国語?でなんて書いてるか知りませんが、青いボタンのところをクリックします。

その後Uplayが起動orUBIアカウントへのログインが促され、順次進めるとUplayのアカウントにFar Cry 3が登録されます。

私はFirefoxで受け取り手続きを進めましたが、⬆の画像は説明のためにChromeでスクリーンショットを撮っています。
Chromeで最終受け取りまで進めるかは試してないのでご了承ください(´・_・`)

なお私は最初モバイル画面モードにせずに受け取りボタンを押した所、
Uplay起動後にアクティベートするゲームキーの入力を求められ
そこから先に進めませんでした(・_・)

その後モバイル画面モードにしてから手続きを行ったところあっさりと進めました。

おわりに

Far Cry 3の方は終始中国語?画面で進めるので、これいろんな意味で大丈夫なのか?という気もしますが、ちゃんとUBIのサイトでの手続きなのでまあいいのかなと。

ただ、日本語サイトでも無いし英語サイトでも無いところを通してもらってるので、日本も正式な配布対象なのかはよくわかりません。

最悪この後、配布終了とか受け取ったゲームの無効化とかもあるかもしれませんので、
すべて自己責任でお願いします。

  • Divisionは9月8日まで
  • FarCry3は9月7日まで

のようです。
時差の関係等もありますので、もらえるうちに早めに手に入れてはどうでしょうか。

それではm(_ _)m

追記:Far Cry 3の日本語について

受け取ったFar Cry 3はUplayでインストール時の言語選択に日本語がありましたので、そのまま日本語版をインストール。

メニュー項目はすべて日本語、言語選択欄にも日本語があります。

音声・字幕とも日本語になってます。
※字幕はオプションでON設定にする必要あり。

ということで日本語でもちゃんと遊べるようですね。

タイトルとURLをコピーしました