HumbleでTeam17のWormsシリーズを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
Team17のWormsシリーズを集めたバンドルセール、

Humble Worms! Worms! Worms! Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年10月30日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは4つあり、

1ドル、平均額、12ドル、17ドル

の4段階制度です。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

マルチプレイも楽しめる

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

今回管理人が体調不良のため超簡易な紹介とさせていただきます( -_-)

1ドル以上コース

平均額以上コース(執筆時9.57ドル)

12ドル以上コース

17ドル以上コース

ボーナスコンテンツ

今回は特にボーナス等は無いようですね。

まとめ

以上、Humble Worms! Worms! Worms! Bundleのコース別内容紹介でした。

最高額の$17の支払いだと総額$211分のコンテンツが手に入るとのことです。

このWormシリーズは手軽なアクションと奥深い対戦性で根強い人気がある長寿シリーズになっています。
大量にまとめて手に入るのでタイトルごとの違い等比較してみてもいいかも知れませんね。

\セールページへはこちらから/

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました