Fit Boxing 2でダイエット 2023年2月13日 通算2日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 -リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)でダイエットできるのか長期的にテストしていきます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
舐めてるととんでもないハードさに面食らうと思います。
これ書いてるのはまだ真冬の2月ですが、長袖では辛いので、半袖・半ズボンが良いと思います。
また水とタオルは絶対に必要です。
事前に用意しておいたほうがいいです。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 2日目の記録 2023年2月13日

2日目は1日目よりもかなりハードなトレーニングになりました。

そしてエクササイズ終了の直後から左腕が上手く動かなくなりました😅
どうやら普段使わない筋肉を使ったので早々に筋肉痛になったようです🤕

歳を取ると筋肉痛が遅く来るとか聞きますし(ただこれは迷信という説も)、
すぐに来たのは良いことだとプラスに受け止めたいと思います😅

今日からインストラクターは巷で人気のリンさん(CV:早見沙織さん)にしました。
確かにこの澄んだ声は素晴らしいですね。

私は早見沙織さんは賭ケグルイの蛇喰夢子役が一番好きです。
あの狂人ぶりを演じている時が一番輝いていると思ってます(笑)
賭ケグルイ早くアニメの3期やってほしいけど原作がスローペースですしね。
けど鈴井君役の方がまだお若いのに突然引退してしまったんですよね。
いろいろご事情はあるんだろうと思いますが…😥
3期やる時はどうするんだろう。

またこの日からJoy-Conにメリケンサック(型のグリップアダプター)を付けています。

Amazonで買ったこれ⬇

メリケンサックの効果があってなかなか動けた感じです。
実際パンチが格段に打ちやすくなりミスが激減しました。

メリケンサックを付けるとパンチの威力が数段アップするのは魁!男塾でも証明されていますからね。知っているのか雷電。

とにかくこれはいいものだ🙂

んで本日の結果は

1日目よりかなり改善しました。素直に嬉しい!🙂
昨日から30歳若返りです😂(笑)

2日目は消費カロリーも増えたのでエクササイズらしくなってきました。
体重も少しだけ減りました(画像は撮り忘れ)。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

タイトルとURLをコピーしました