Fit Boxing 2でダイエット 2023年3月23日 通算40日 マッドプロテイン EAA グレープフルーツ味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ(以下Fit Boxing 2)

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 40日目の記録 2023年3月23日

マッドプロテインのEAA グレープフルーツ味を飲む

まず定例のEAAお試しセットの試飲コーナーです。
⬇買ったのはこちらのEAAです。

今日はグレープフルーツ味を試してみました。
いつものダイソーのシェーカーを使って450ccの水に溶かしました。

色は黄色です。先日のレモン味と似たような感じです。

成分はこんな感じ。

味はとても美味しいです😋
今日はエクササイズ中に汗を大量にかいたのもあって、ついつい多めに飲んでしまいました。

私がそもそもグレープフルーツジュースが大好きというのもありますが、
これまで飲んだマッドプロテインのEAAの中で一番美味しいです。
またこのグレープフルーツ味はEAAの苦味のようなものを全く感じませんでした。

が、落ち着いて客観的に数回口にして味わってみると
あまりグレープフルーツ感は無いような気もします…😅

美味しいんだけど、グレープフルーツか?と言われたらなんか違うような気もします。
おそらく「グレープフルーツ」って文字を見て脳が勝手にこれはグレープフルーツ味なんだって思い込む部分はあるでしょうね。
(かき氷のシロップの味が実は全部同じとかいうアレ的なやつ)

私個人の勝手なランキングとしては★5としたいと思います。
これまでで最高の評価です🙂

あえて要望を付けるとすれば、私はピンクグレープフルーツがより好きなので、
ピンクグレープフルーツ味にしてくれたらもっと良かったと思います(無茶振り)。

それか更にグレープフルーツよりもスウィーティーが好きなのでスウィーティー味にしてくれればモアベターよ(小森のおばちゃま風)。

ていうか最近スウィーティー売ってないんですよねえ😔
昔はいつでも買えたのに…。

今日のトレーニング

今日はフィットボクシングをふつうコースでやってみました。
が、天候が雨のため湿度が高くとても辛かったです( ´Д`)

まだ3月なのにこれでは梅雨の時期や夏場にフィットボクシングをそのままやるのはちょっと危険ではないか?と最近考え始めています。
じゃあ部屋にエアコンをガンガン効かせてフィットボクシングするのか?と言われるとそれもなんかちゃうやろって気がするんですよねえ🤔

夏場は早朝にするとか何らかの対策は考えたほうが良いでしょうね。
(それかSwitch持ち出して外でするか。)
場合によってはフィットボクシングは中断する時期を設けるかもしれません。

でトレーニング結果です。

今日も途中で朦朧としてパンチを何度かミスってしまいました(GOOD判定に留められたけど)。

今日は汗の出が半端なかったです💦💦💦
その分代謝には良いのかもしれないけど、脱水症状や熱中症には気をつけないといけませんね。

ということで本日のエクササイズも無事終了。

体重の結果です。

最低記録を更新しました🙂ヤッター!

最近確かにお腹周りは僅かながら減ったと思います。
が私が一番絞りたいのは太もも。

私は太ももが太くてズボンをウエストではなくモモで判定して買わないといけないのでわりと厄介デス。
下着も大丈夫やろ~と買ってもモモが入らん事が多々あるとですよ😰

とはいえ、昔トレーナーさん(ウマ娘ではない。スポーツジムの人😅)に聞いたのですが、狙って部分痩せってのは現実問題ほぼ無理とのことなので、運動してトータルで絞っていくしかなさそうです。
まあまだまだ部分痩せ云々というような段階ではなく、もっと根本的に絞らないといけない状態ですけども😅

本日のカロリー消費は357.77kcalでした。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました