Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月17日 通算126日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 126日目の記録 2023年6月17日

天気予報が外れて今日も梅雨の合間の晴れ日。
ということでウォーキング1h+フィットボクシング軽めでやっておきました。

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日は途中でジャイロセンサーが不調なのか、ことごとくパンチがズレて判定されるという残念な展開。
別にオールジャストじゃなくても大勢に影響は無いのですが、せっかくならオールジャストを目指したいところです😅

体重の結果。

運動する前から今日はちょっとダメだろうなという感じでしたが案の定でした。
下落の流れに乗って落ちる時はもっとスパッと急角度で下がるんですよね。
今はまだ停滞期なのかもしれません。

今日の消費カロリーは199.91kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました