Fit Boxing 2でダイエット 2023年6月23日 通算132日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 132日目の記録 2023年6月23日

今日は天気は良かったのですが、忙しくてフィットボクシングを軽めコースでやるのが精一杯という感じでした😥

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はオールジャストならず。
フックを打つ時の準備動作で体の外側に腕を回転させますよね。
その動きがパンチとみなされるんですよねえ( ´Д`)
ジョイコンの特性上、そこまで正確精密な検出はできないのかもしれませんが、こういうのはがっくり来ますな。

体重の結果。

新記録、惜しかったです。
なんとか土日で新記録を目指したいですが、果たしてどうなるでしょうか。

今日の消費カロリーは198.79kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。

タイトルとURLをコピーしました