Fit Boxing 2でダイエット 2024年4月17日 通算431日 下がらんねえ😰

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 431日目の記録 2024年4月17日

本日もお仕事の日。
今日は業務量はほどほどでしたが、明日が大変なんですよねえ。
そして土曜日も大変というのが目に見えています😥

さて、本日は予定通り帰宅後ベンチプレスと吊り輪トレを少しやっておきました。
ベンチプレスですが、今できる最大重量で3セットという普段より高負荷でやっておきました。
仕事で疲れて帰ってきて帰宅後即ベンチプレスしたのでこれはなかなかに大変でした。とりあえずケガしなかっただけでも良かったです。

後は今日筋トレした事が金曜日の本格筋トレでどう反映されるかですね。
問題は48h空かないのでこれが効果的なのかどうかですが…。

ということで今日もフィットボクシングはストレッチのみやっておきました。

体重の結果。

少し減らせました。
リバウンド後毎日減ってはいます。ですが、一気に増えた割に減少はなぜか鈍いんですよねえ。
今日は朝起きた時にかなりお腹が凹んでいたので、これは65kg台に戻るやろうと思っていたのですが、実際にはそれには程遠い状況。

リバウンド後、間食はしていません。
食事も高カロリーなものは取っていませんし総摂取カロリーもなんら問題ないはず…。

なにがだめなんでしょうか?逆にチートデイとか設けたほうが良いのかしら?🤔


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました