Fit Boxing 2でダイエット 2023年7月15日 通算154日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 154日目の記録 2023年7月15日

なんだかんだでもう7月も半ば。早いもんです。

さて本日は雨の後曇り空になりましたが、高気温&高湿度のためウォーキングは危険と判断して自主的におやすみ。
家で筋トレ→フィットボクシングを軽めでやっておきました。

結果。

カラダ年齢は26歳。

今日は気合でオールジャストにしました🙂

今日は初めてボディストレートコンビでオールジャストが取れました。
このエクササイズ、ボディジャブの連発のところがあるんですが、いやそれ無理ゲーやろって感じで間隔が短いんですよねえ( ´Д`)

なので、若干ズルするような動きになってしまいます。
ていうか、こんなに短い間隔しかない状態で
まともに足さばきと体重移動まで含めてほんとにできるのか?って感じです。

体重の結果。

ちょっとだけ増加。停滞が続いています。
今月中になんとか停滞期を抜けてまた下に向かいたいですがどうなることやら🙂

今日の消費カロリーは177.03kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました