Steam版 鉄拳8はgamesplanetで予約すると安い

スポンサーリンク
レビュー

以前、価格が高い!と書いた鉄拳8ですが、

あちこち探して(ちょっとは)安く買えそうなところを見つけましたので紹介します。

なお当記事執筆時点でおま国ではなく日本からもアクティベート可能とのことですが、後日修正される可能性が0ではありませんのでご了承ください。
※仮に予約購入して日本から不可になった場合は返金してもらえます。外部ストアの利用は全てを自己責任で行ってください。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

スポンサーリンク

Steam版鉄拳8はgamesplanetなら安く予約できる

ということで記事タイトルですでに書いてますが、

gamesplanet(USA)なら鉄拳8の各エディションをSteamストアで予約するよりも幾分安く購入できる

ようです。

その前にまずSteamの状況からチェックしておきましょう。

Steamの鉄拳8価格状況

  • 通常版:9,680円
  • デラックス版:13,970円
  • アルティメット版:14,960円

です。特に予約割引等はありません。
現時点で予約割りは無いのでおそらく今後もリリース日まで何もないと思います。

gamesplanet(USA)の鉄拳8

以下全てgamesplanet(USA)の情報になります。

鉄拳8(通常版)

$59.49(15%OFF)

当記事執筆時点のドル円レートだと日本円でおよそ8,610円です。


鉄拳8 デラックス版

$84.99(15%OFF)

当記事執筆時点のドル円レートだと日本円でおよそ12,300円です。


鉄拳8 アルティメット版

$93.49(15%OFF)

当記事執筆時点のドル円レートだと日本円でおよそ13,530円です。


PayPalやクレジットカード等、決済に使うシステムの為替レート設定によって価格が実レートと異なる可能性があります。
ご注意ください。

おわりに:初日からこれだけ引けるということは定価が適切ではないということでは

ということで鉄拳8の予約はgamesplanet(USA)がSteamストアより安いという紹介でした。

gamesplanet自体はGMG、Fanatical、Humbleなどと同様、
正規仕入れの正規ゲームキーのみを販売する信頼できるストアなので安全性は問題ないと思います。

ただ、gamesplanetは初出時に日本からアクティベートOKで出していても
後から「諸般の事情により」日本でアクティベートできるキーが配れなくなった→返金します
ということが日本のゲームメーカーがリリースするゲームでよくあります。

まあどういうことかは察しがつきますが、今回の鉄拳8も後日ダメになる可能性がありますのでご注意ください。

なお余談ですが、GMGも鉄拳8を17%OFFで予約できるようですが、おま国で日本人はダメとのこと。
全くバンナムは相変わらずですね( -_-)

それにこれって小売が17%引いて売っても利益が出るってことですよね。
つまり初日からここまで大きく引く(引ける)ってことは、そもそもの定価設定があまりにも高すぎるんだろって気がします。
全くバンナムは相変わらずですね( -_-)

また、外にも安く買えそうなところを見つけたら適宜紹介したいと思います。

それでは良い格ゲーライフを( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました