Humble Tales From Wales Interactive Bundle 実写系アドベンチャーゲーム

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Tales From Wales Interactive Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

こちらのバンドルセールはSteamにある実写系のアドベンチャーゲームが特集されているようです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年9月23日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは8ドル以上、10ドル以上の2コース制度になっています。
いつもに比べて価格が控えめですね。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

海外ドラマを見るかのような実写系ゲームを特集

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

8ドル以上コース

COUPON 10% OFF – The Isle Tide Hotel

こちらはゲームそのものではなく、HumbleストアでThe Isle Tide Hotelを購入する際に10%OFFにできる優待券です。

The Isle Tide Hotel(Humbleストア)

The Isle Tide Hotel

ただこのゲーム、まだリリース前で現時点で価格そのものが不明です。
価格不明なものに10%OFFとか言われても判断になんとも困りますよね😥

なおThe Isle Tide Hotel自体はSteamのページを見ると日本語ありのようなので、ゲームとしては遊びやすそうです🙂


Bloodshore

バトルロワイヤルを放送するテレビ番組という体裁の下に繰り広げられるアドベンチャーゲーム。
映画:トゥルーマン・ショーに戦闘要素を加味したようなものなんでしょうか。

日本語もあるとのことで遊びやすそうですね。


Late Shift

この手の実写系アドベンチャーの中では頭一つ抜き出て評判の高いサスペンスゲームです。
日本語あり。

10ドル以上コース

COUPON 40% OFF – Ten Dates

こちらはゲームそのものではなく、HumbleストアでTen Datesを購入する際に40%OFFにできる優待券です。

Ten Dates(Humbleストア)

※当記事執筆時で30%OFFなのですが、そこから更に値引きできるのか、それとも定価から40%OFFなのかは謎😥

Ten Dates

お話の内容としてはラブコメらしいです。
が、日本語はなしとのことで内容を理解するにはちょっとハードルが高そうですね😥


Five Dates

画面を通じて行うデジタルデートをテーマにしたコメディタッチのゲームとのこと。
ただこちら、日本語は無いようなので遊ぶのにちょっとハードルが高そうです。


The Bunker

Bunkerとは掩体壕の事。閉鎖空間に閉じ込められた極限状態で繰り広げられる人間模様がテーマの実写系アドベンチャーゲーム(ホラー?😱)となっています。

ただ、こちらも日本語がありません。
テキストは表示されるという声がありましたので、そちらを見ながら読解という感じでしょうか。


The Complex

生物化学攻撃により閉鎖された空間で時間と空気残量に気を配りながらストーリーが展開されます。
日本語にも対応しているので遊びやすそうですね。


Mia and the Dragon Princess

アクション成分のあるゲームとのことですが詳しいことが分かりません。
QTEみたいな感じなのでしょうか?

Steamのタグに暴力やゴアとあったのでその辺がちょっと気になります。
一方でコメディとも書いてあります。どういう感じか気になります。

なお日本語は無いようです。残念😥

おわりに

以上、Humble Tales From Wales Interactive Bundleの紹介でした。

実写系ムービーを駆使したアドベンチャーゲームを特集した内容になっています。
この手のゲームは日本からは出てこないので遊ぶなら海外のもの…となるわけですが、今回のバンドルには有名所が入っているので同ジャンルを一気に楽しめそうですね。

海外ドラマが好きな方にもよいバンドルだと感じました🎞
今回のバンドルは価格もかなり抑えめなのでこれを機会にコンテンツを一気に揃えてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました