Fit Boxing 2でダイエット 2023年9月15日 通算216日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 216日目の記録 2023年9月15日

今日は朝起きた次点で呼吸がとても重く、久々のバッドコンディションデーでした。
数ヶ月に1回こんな日が来るんですよねえ( ´Д`)

ですが、運動しないというわけにもいかないので時間を作ってウォーキングをスタート。
ところがスタートして20分ぐらいでもう家に帰ろうかしらというぐらいの絶不調😥

そのまま結局頑張って1時間歩いて帰ってきて
フィットボクシングをやれるかどうかも怪しかったのですが、とりあえず「軽め」でスタートしておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

なんか途中から調子が出てきて結局オールジャストになりました。
コンディションが最悪のわりには結果は好成績で訳が分かりません🙄

体重の結果。

変わらずでした。
まあ今日は全体的に最低な調子だったので増えなかっただけでも良しとしたいです。

で、ここまでコンディションが悪いのは思い当たる節があって、
ここ2日ほど夜がまた微妙に暑くなってて全然寝られんのですよね( ´Д`)

さっさと秋に向かって一直線に進んでほしいんですが、気温(天候)もダイエットと同じでリバウンドしながら徐々にって感じなんでしょうね😥
まあ当たり前のことなんでしょうけど😅

とりあえず一連の運動が終わったら疲労回復用に買い置きのこの⬇クエン酸を飲んでおきました( ´Д`)

※クエン酸をそのまま水に溶いて飲むと歯を痛めるので私はカプセルに詰めて飲んでます。めんどいけど仕方ないですな。

本日の消費カロリーは199.94kcalだそうです。
これ運動前のメニュー表示の時は215kcalとかの表示なんですけど、なんでこんなに目減りするんですかねえ😥


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました