Humble Untold Tales of Adventure Bundle

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良ストアHumble Bundleにて、

Humble Untold Tales of Adventure Bundle

というバンドルセールがスタートしました。

こちらのバンドルはSteamのアドベンチャーゲームを特集したセールです。

画像クリックで販売ページに移動

販売期間は2023年10月5日午前10時頃まで。

受け取れるゲームキーはSteamのキーです。

今回のバンドルは6ドル以上、10ドル以上、14ドル以上の3コース制度になっています。

以下、内容をチェックしていきます。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

高評価なアドベンチャーゲームを特集

今回のバンドル全容はこちら⬇からご覧いただけます。

バンドルの上位コースを購入するとそれ以下のコースの内容も受け取れます。
セール期間内であれば最上位コース以外を一度購入し、後から差額分を払って上位コースにランクアップさせることも可能です。

今回は超簡易な紹介とさせていただきます。

バンドルの全容はこの様になっています。

注目はSteamでの高評価率の高さ。
最低でも76%も高評価率がありますので評判の高いアドベンチャーゲームが集められているというようですね🙂

※バンドルの詳細については販売ページにてご確認ください。

おわりに

以上、Humble Untold Tales of Adventure Bundleの紹介でした。

Mythic Oceanなど高評価率97%ということで、いったいどんなゲームなんだろうと調べたところ、そもそもの評価数が少ないという事も率の高さになっているようです😅

ただ、こういった評価は良いのに認知度があまり高くないゲームを探すのにこういったバンドルはありがたいと感じました。

良質なアドベンチャーゲームを探している方は本バンドルをチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは( •ܫ•)

\セールページはこちらから/
タイトルとURLをコピーしました