Fit Boxing 2でダイエット 2023年9月30日 通算231日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 231日目の記録 2023年9月30日

本日も起床時に膝痛はほぼなし🙂
昨日フィットボクシングとウォーキングをやったので、正直どうか?と不安もありましたが、まずまずな感じです。

ということで、今日は9月最後の日。
朝起きたらお腹も凹んでいたのでこれは新記録ありえるかも?ということでウォーキング1h→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果

カラダ年齢は26歳。

最後のパンチの1つ手前でJUSTにできずGOOD( -_-)
キャプテン翼のミューラー君ならまた小石を1000個拾ってこなきゃイカン状態ですが、私はもうそのまま通しました😥

体重の結果。

変わらず。そんなバカな…😨
今日は手応えあったんですけどねえ😑

まあ、もう汗をあまりかかなくなった→でも水分はしっかり取りたい(私は水分の接種を怠るとすぐ結石ができる😥)のでグビグビ飲む
なので、増えなかっただけでも良しとします。

今日の消費カロリーは200.44kcalだそうです。


9月の最終日なので月ごとの推移グラフを載せてみます。

6月、7月、8月は停滞していましたが、9月はちゃんと落ちています。
まあグラフを見ると停滞していたと言ってもその間微減にはなっていますし、
停滞期が来てもそこまで心配しなくても良さそうですね。
(とは言え実際に止まってしまうとあれこれ考えてしまってそうも言ってられないんですが)

ただ9月はフィットボクシングでの運動量が少なかったですね(オレンジの棒グラフ)。
これは膝のケガで数日フィットボクシングできなかったのが原因です。
10月は怪我なく安全第一で行きたいと思います。

とりあえず2月からスタートしてその後の方向性は全く間違っていないことがこのグラフからも見て取れます。
ですので地道にコツコツと日々やるのみですな🙂


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

タイトルとURLをコピーしました