Fit Boxing 2でダイエット 2023年11月19日 通算281日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 281日目の記録 2023年11月19日

最近吊り輪のトレーニングをやっているのですが、吊り輪を握った上側の円の部分と腕が当たるところが擦過傷とも青あざとも言えないなんとも微妙なダメージを受けています🤕

まだ腕力も無いし腕や肩の力だけで立つことが出来ないので手首や肘などが外側に開いていて、そのせいなんでしょうね。

長袖シャツは着ているのですが、肘サポーターでも付けたほうがいいのかもしれません。
が、問題は肘と手首の中間ぐらいの場所なので、かなり長い肘サポーターじゃないと肝心の場所が保護できないんですよねえ。
バンテージでも巻いたほうが良いのかもしれません。

今日はウォーキング1h→吊り輪トレ、筋トレ(腕と肩と下半身)をやり、その後フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。

今日はフックがなかったのでMISSは無しです。
というかフック以外は基本的にMISSになることは無いんですよねぇ。
フックだけがいつまで経っても鬼門( ´Д`)

体重の結果。

変わらずでした。
まあ減って最低値を維持しているだけでも満足です。
このまま足固めと行きたいですな。

今日は犬の散歩の距離が長くてヘトヘトになりました🐶
子供の頃からとにかく散歩が嫌いな犬なので普段は近場で終わるのですが、たまにスイッチが入って長距離を行きたがるんですよね😅
まあ本人がせっかくやる気が出ているのだから…と付き合ったらとんでもない距離を歩いてこっちがもうぐったりです。

今日の消費カロリーは173.57kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました