Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月20日 通算190日 マッドプロテイン シェイクイーン リッチチョコレート味

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

マッドプロテイン シェイクイーン リッチチョコレート味の試飲

久々にマッドプロテイン シェイクイーン シリーズを試飲しました。

と言っても実際に飲んだのは昨日です。
自転車トレして帰ってきて、昼ごはんとして飲みました。

今回はRich Chocolate(リッチチョコレート)味を飲みました🍫

袋はこんな感じ。

裏側。
カロリーは38.7kcalとのこと。

中身はこんな感じ。
まあチョコレート味なのでチョコレート(カカオの)黒っぽい色です。

飲んだ感想は…🤔

普通にチョコレート味のプロテインで美味しいです🙂

が、私はあまりチョコレート味のプロテインが好きではなく、
基本的に避けて買いません😅
チョコレート味にするくらいなら普通のバニラでいいやという感じです。

独断と偏見で評価は5段階評価で3としたいと思います。
チョコレート味のプロテインが好きな方ならもっと高評価になるのだろうと思います。普通に美味しかったです。

Fit Boxing 2 190日目の記録 2023年8月20日

本日は気温36℃の猛暑日🥵
体温と同じなんてヤバいですね★(唐突なペコリーヌ風)。

こんな日にウォーキングやフィットボクシングをやるのは危険極まりないので今日はそれらはせず、筋トレをみっちりやっておきました🙂

フィットボクシングはストレッチのみの実行です。

体重の結果。

過去最低記録に並びました😮
昨日も今日もフィットボクシングやってないんですが…。
これもうフィットボクシングやらんほうが良いのでは🤔

がなんとなく減った理由の心当たりはありまして、まず昨日自転車トレでそこそこ追い込んだこと。
そして帰宅後にお昼ごはんがわりに上のマッドプロテインで置き換えを行ったこと。
などが要因かと思います。

最近ずっとサボってましたがよく考えたら減量が順調だった2~6月は食事の置き換えを積極的にやってたんですよね。
その後も置き換えをやってないわけではないけど、この2ヶ月あまりの停滞期は思い起こせば置き換えの頻度はそれ以前に比べると極端に減っていたと思います。

やはりある程度は置き換えを積極的にした方が良さそうです。
またAmazonで良さげなのを物色してみたいと思います🙂
(田舎なのでお店にそんな便利な置き換え食など売ってません🏕)

さて、私の住む地方は明日も気温35℃とか天気予報が笑えない冗談を言っていますので😥、
明日も有酸素運動はお見送りデーの予定です。

こんな事もあろうかと今日の筋トレではまだやらない部位を残しておきましたので明日はそちらをやっておこうと思います🙂
で万が一明後日も猛暑日なら今日の筋トレ分の筋疲労が回復していると思うのでまたそれらをやっておこうと思います。
(筋トレ後は回復に48時間開けたい)


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました