Fit Boxing 2でダイエット 2024年2月4日 通算358日 肩を痛める(鉄拳8で)🤕

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 358日目の記録 2024年2月4日

昨晩夜中になって急に右肩に激痛が😨

昨日の筋トレで特にダメージは受けていなかったはず…と思ったのですが、
どうやら鉄拳8を必死にボタン押してやったために肩を痛めてしまったようです🤕

メインストーリーを簡単に終わらせるためにパッド&スペシャルスタイルでやってたのですが、パッドって4ボタン全部親指で押さないといけないのが妙にやりづらくて変な力を入れてやっていたようです( ´Д`)

で結局朝起きても肩が激痛、その後お昼ごろになったら大分回復してきたので、そこまで深刻な怪我ではなかった様子。
ただ、それでも痛いので今日は筋トレメニューを変更して下半身をやっておきました。

運動は、ウォーキング1h→筋トレ(下半身)→フィットボクシング「軽め」です。
良かった点としては最近下半身の日にスクワットをやっているんですが、特に膝を痛めること無く順調に数をこなせています。
このまま地道に鍛えていきたいですね🙂

フィットボクシングの結果。

カラダ年齢は26歳。
用心してグラップリンググローブ無しにしました。
無しでも痛みの影響があったのか部分的にGOODになってしまいました。

体重の結果。

少しだけ減らせました。
まあ、目先の増減はあまり気にせず毎日真摯にダイエットに取り組むだけですな。
それ以外やれることも無いですし🙂

今日の消費カロリーは183.24kalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました