Fit Boxing 2でダイエット 2024年2月16日 通算370日 バーベルが上がらない

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 370日目の記録 2024年2月16日

昨日記事書くの忘れてました…。

ということでお休みでしたのでウォーキング1h→筋トレ(胸、背中、腹筋)→フィットボクシング「軽め」でやっておきました。

ただ、ベンチプレスの時に前回よりも上がらないなと感じたので、間隔が空きすぎて筋肉が少し弱ったのかもしれません😥
単に調子がイマイチだったという可能性もありますが…。

フィットボクシングの結果

体年齢は26歳。

久々&グローブを付けたのですが、最初のメニューが出だしにフックを連発するエクササイズでフックがことごとく外れて何度もやり直しました。
その後順調に推移したのですが結局フックを1発速度不足でMISSにしてしまいました。
こちらもやはり数日空くとダメみたいですね😥

体重の結果。

結構な増量となりました。
今日は運動後にかなりお腹が凹んでいたので記録更新かも?と思ったのですが、なんか全然違いましたね😥

今日の消費カロリーはは179.11kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました