Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月28日 通算411日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 411日目の記録 2024年3月28日

私の住む町では今日の時点でソメイヨシノが8分咲ぐらいになっています🌸
思えばもう4月は目前な訳でして、桜が咲いているのも当然の時期なんですよね。

カタギに戻ってからというもの忙しい日々を送るばかり。去年までとは生活スタイルが大きく異なるので桜を見る余裕も無かったのですが、早いところ仕事に慣れてゆとりのある生活を送りたいものです😥

さて本日はお仕事の日。
そこまでハードではありませんでしたが、まあそれなりに忙しく過ごしておりました。
また、どうやら来週、新年度に入るとまた業務量が増えるっぽいです。
まあ年に何度か忙しい時期が集中する仕事なので、頑張るしか無いですな。

てな感じで、今日もフィットボクシングをやるほどの余力は無く、ストレッチのみやっておきました😥

体重の結果。

過去最低記録に並びました。
ここ数日のトレンドを見るとなかなか順調なので、この流れで新記録を狙いたいです。
が、明日お休みなのであまり体重減は望めないかもしれません。仕事すると割と減りやすいので最近はフィットボクシングや筋トレよりも仕事によるダイエットへの貢献が大きいような感じです😥

とりあえず、明日は筋トレとフィットボクシングをしっかりやっておきたいと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました