Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月27日 通算410日 パワハラ問題がまだ終わってなかった

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 410日目の記録 2024年3月27日

今日はお仕事の激務デーの最終日。
確かにハードではありましたがもう慣れてしまったのか、案外すんなりと終わりました。残業も無しでした。

さて、先日私が入社以来パワハラを受けており、それを上司→その上司の上司に相談して問題が解決したと書きました。

が、今日お仕事のノルマが終わった頃、更に会社の偉い人から呼ばれて個別に面談が行われることに。
どうやらまだ一連のパワハラ問題は終わってなかったようです😰😰😰

で面談でこれまでの経緯を再度話して終了。
私にパワハラしてた人はちゃんと?問題人物として認識されており、今後の処分を含めてその確認のようでした。
いや認識してるなら、もっと手を打てよとは思うのですが、まあいきなりクビってことはできないんでしょうね。今の御時世。
ともあれ、今度こそこの問題も終わりだと思いたいです。

実際のところもう私は件の人物と直接関わることはほぼ無いので、実害はさほど無いのですが、実はその人物に困ってる人は私の周りに他にもいるので、その辺も含めて洗いざらいチクっておきました🤪
だってそんな偉い人と個別面談する機会なんてそうそうないですしね。

ということで今日はハードワークの最終日で疲れたのでフィットボクシングは例によってストレッチのみです。

体重の結果。

少し増えました😥
一昨日、昨日に比べると今日のお仕事はそこまでハードではなかったので体重減効果は薄かったようです。

明後日はお休みなので明日1日また頑張りたいと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました