Fit Boxing 2でダイエット 2023年8月17日 通算187日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 187日目の記録 2023年8月17日

本日も曇り空でちょっとだけ過ごしやすい天候🙂
(それでも33℃もあります😅)

ということでウォーキングを1h→フィットボクシングを「かるめ」でやっておきました。

運動の結果。

カラダ年齢は26歳。

最後の最後のパンチを1発ミスってしまいました。
一番がっくり来るパターン_| ̄|○

大量の連打を続ける内に自分の中で少しペースがズレてきているのを感じたので、修正して打ったら逆に完全にズレてしまいました( ´Д`)
余計なことをせずにそのまま打ち切ればよかったです。

体重の結果。

ちょっとだけ増えました。
がまあ今日は食事や諸々の関係で仕方ないかな~と思います。

本日の消費カロリーは222.48kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

タイトルとURLをコピーしました