Fit Boxing 2でダイエット 2024年3月23日 通算406日 またハンガーノック😵

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用しているスクリーンショット画像の著作権はイマジニア社にあります。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 406日目の記録 2024年3月23日

今日もお仕事が激務デー🤕
しかも今日は残業ありでした( ´Д`)

そして今日もハンガーノックになってしまい、イマイチな状態。
やはり来週からこっそり補給をしようと思います。
プロテインバーを齧るのは難しそうなので、ラムネとかで行こうかと思います🤔

ということで今日は残業で運動などできる状態ではありませんのでフィットボクシングはストレッチのみの実行です。

体重の結果。

またもや少し減らせました🙂
明日はお休みなので一気に新記録…と行きたいんですが、また雨なんですよねえ😥
ウォーキングは無理っぽいので筋トレとフィットボクシングをやっておきたいと思います。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂

私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。

VAAMも効果的です。
VAAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。

筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。

吊り輪トレーニングも導入

タイトルとURLをコピーしました