ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ
で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
Fit Boxing 2 776日目の記録 2025年3月28日
今日はお休みの日。
ゆっくり寝るつもりで昨日オフトゥンに入ったのですが、結果あまり良く寝られず…。
なぜか5時間半の睡眠で起きてしまいました😥
これは昨晩副業のアイデアを練りまくっていて、今日作業するぞ!と思って寝たために脳が興奮してよく寝られなかったものと思われます😥
なぜせっかくの休みなのにいつもより睡眠時間が短くなるのか…。
がまあ仕方ないので起きて作業してました。
なお今日の副業は生成AIを使って絵を書かせてました。
その後買い出しに出かけて昼からウォーキング1h→ケトルベルでミノタウロス・コンプレックス→フィットボクシング軽めでやっておきました。
今日も16kgのケトルベルでミノタウロス・コンプレックスを行いましたが、今日はパフォーマンスが今ひとつでした。
全然ダメでは無かったのですが、ちょっと時間がかかりましたね。
まあこういう日もあるのでしょう。
フィットボクシングの結果
カラダ年齢は26歳
途中までオールジャストのペースで進んでいたので今日は達成できそう!🙂
と思ったのですが、途中で来客が来て飼い犬がワンワン吠えだしたのでそこに気を取られてGOODを何発か出してしまいました。
まあ犬の本能なので仕方ないですよね🐶
体重の結果
やはり増えました。
まあこれは仕方ないでしょう。
明日は仕事なので頑張ってきたいと思います。
本日は以上です。
それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊
正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。
私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂
私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。
VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。
筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。
吊り輪トレーニングも導入