ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ
で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
Fit Boxing 2 965日目の記録 2025年10月3日
今日もトレーニング自体は休息日なのですが、昨晩ChatGPTとの会話の中で、
私が休みを入れていないことを指摘されました😥
おっしゃるとおりで、確かに何もせず休むということが私は苦手で毎日頭をフル稼働させて何某かをやっています。
GPT曰くそれは健康面によくないとのこと😥
GPT曰く、1日スマホもPCも見ずに趣味のガンプラでもつくりなさい。
だそうです😂
ということで、今日はガンプラづくり…と行きたかったんですが、ObsidianとClaude Codeの連携システムを構築したり、他にもやらないといけない仕事があったので結局休めませんでした。
代わりに今日はウォーキングをしませんでした。
毎日1hウォーキングもやり過ぎでたまには休めということでしたので…。
明日は筋トレはやるので明日はそれだけにして、休みたいのですが、
まだObsidian関連の構築が終わっていないのでうーんという感じです。
となると日曜にお休みですかねぇ…😥
ほんと休むのが苦手なんですよね😥
とりあえずフィットボクシングのストレッチはやってます。
体重の結果
明日のトレーニングはミノタウロス・コンプレックスを予定しています。
体調は大丈夫なのですが、ちょっと腰の回復が今ひとつかなぁという気も…。
トレーニングして腰が一番回復しづらいので姿勢が悪いんだろうか😥
本日は以上です。
それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊
正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)
このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。
私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂
私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。
VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。
筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。
吊り輪トレーニングも導入