ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ
で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
Fit Boxing 2 1098日目の記録 2026年2月13日
今日も休息日🍵
とりあえずウォーキングをして途中でニャン吉が昼寝をしていたので、なでなでをしてきました😺
いつもこんな屋外のカラスも割とよくいるところで堂々と寝ていて大丈夫なのかしら?😥と思いますが、
猫ってのはとても素早いらしいですし、きっと平気なんでしょうね。
後はまあ家のことなどをやって今日は終了。
あまり仕事が捗りませんでしたので明日頑張るしかありません😥
フィットボクシングはストレッチをやっております。
体重の結果
明日は筋トレをします。
思うんですが、もっと限界ギリギリまで攻めて鍛えたほうが良いんでしょうか?😥
トレーニングがぬるいのだろうか…。
でもあんまりギリギリを攻めて怪我したら意味ないですよね…😥
どうやったら以前みたいに痩せるのだろうか…。
本日は以上です。
それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊
正直フィットボクシング3は現状あまりオススメできかねます😥
2に比べて色々な要素がダメになってしまいました。
(なので日記は2の実践で続けています)
このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。
私はジョイコンを汚れから守ってくれるこのカバーを使ってます。
握ると手に馴染んでいい感じです🙂
私が使って効果を実感した置き換え食はこれらです。
VAAMも効果的です。
VAAMは意味ないと言う方もいらっしゃいますが私の体には確実に効く事を身をもって体験していますのでオススメしたいです。
筋トレにこのレジスタンスバンドを使っています。
吊り輪トレーニングも導入












































































![VAAM(ヴァーム) スマートフィットウォーターパウダー アップル風味 5.7g×20袋 明治 [機能性表示食品]](https://m.media-amazon.com/images/I/51xj-T2VWYS._SL160_.jpg)



































