Fit Boxing 2でダイエット 2023年5月5日 通算83日

スポンサーリンク
Fit Boxing 2

ニンテンドースイッチのFit Boxing 2 リズム&エクササイズ

で本当にダイエットできるのか長期的に管理人自らテストしていきます( ∩’-‘ )=͟͟͞͞⊃

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

記事中で引用している画像の著作権はイマジニア社にあります。
以下は個人の感想です。
また実際に運動する際は体調等に気をつけて無理せずやりましょう。
それからこのゲーム、かなり汗だくになります。
水とタオルは必要です。運動の前に用意しておいたほうがよいでしょう。
スポンサーリンク

Fit Boxing 2 83日目の記録 2023年5月5日

今日も雨でしたが、なんとか降らずにギリギリ保っているのを見計らってウォーキングに行き、その後フィットボクシングを軽め実行。
(結局途中で雨が振ってきたけど😭)

ただ体は重く、運動している最中の時点で
あ今日はダメですなこれはという感じでした。

運動の結果。

カラダ年齢はいつもの25歳。

体重の結果。

リバウンドが止まりません。すごい勢いで上昇しています。
困ったことに9日までずっと雨らしく、しかもその予報は外れそうもなさそう。
ウォーキングによる減量が使えないので試練です😥

もう少し筋トレを積極的に取り入れて基礎代謝を上げる方向に振ってみようかと思います。
まあ今から筋トレ増やしても成果が出るのは年末頃だと思いますが、それでも早く始めるに越したことはありません。
ウォーキングができない日は筋トレデーにしてしまえば、メリハリもついて良さそうですしね。

今日の消費カロリーは204.28kcalだそうです。


本日は以上です。

それでは皆様もよいフィットネス体験を🥊

このメリケンサック・アダプターはかなりおすすめです。
パンチを打ちやすくなります。

タイトルとURLをコピーしました