SteamにてTHE GREAT GEOMETRIC MULTIVERSE TOURが9月17日まで無料配布

スポンサーリンク
無料

Steamにて2019年9月17日の午前2時まで
FPS形式のアクションアドベンチャーゲーム

THE GREAT GEOMETRIC MULTIVERSE TOUR

が無料配布になっています。

なお配布数に制限があるようなのでほしい方はお早めに…。

スポンサーリンク

ローポリゴンなFPSゲーム

SteamのTHE GREAT GEOMETRIC MULTIVERSE TOURの配布ページはこちらです。

バナークリックで配布ページに移動できます

上のバナーだと520円の定価表示になっていますが、実際にページに移動すると次のような表示があります。

緑のボタン「アカウントに追加」をクリックすると
ご自身のSteamのライブラリにゲームが登録されます。※要Steamアカウント。

期間中に無事手に入れれば、ゲームはライブラリに永久登録されます。
配布期間が終わってもずっと遊べるとのことです。

注意点:

今回配布されるTHE GREAT GEOMETRIC MULTIVERSE TOURは

  • 数量に限定がある
  • 無料で手に入れた場合はSteamのトレーディングカードは配られない

とのことです。

もしゲームプレイ時のカード収集を楽しみにしている場合はちょっと注意ですね。

おわりに

SteamにてTHE GREAT GEOMETRIC MULTIVERSE TOURが期間限定無料配布のお知らせでした。

個人的にFPSはどうしても酔ってしまうのですが
とりあえずもらって遊んでみたいと思います。

数に限りがあるようなので
まずはもらう→その後遊ぶかどうか考える。
でも良いかと思います。
ちょっとでも興味があるならとりあえず抑えておく方向で。

それでは( ゚д゚)ノ

タイトルとURLをコピーしました