SteamにてDiRT Rallyが9月17日まで無料配布

無料

ラリーをテーマにした名作レースゲーム

DiRT Rally

がSteamにて2019年9月17日の午前2時まで無料配布になっています。

先日Humbleでも無料配布されましたが、今度はSteam大本営でタダになっています。
前回もらいそこねた人はチャンスですね。

なお配布数に制限があるのでほしい方は早めにもらっておきましょう。

スポンサーリンク

DiRT Rally受け取り方法

SteamのDiRT Rallyの配布ページはこちらです。

DiRT Rally on Steam
DiRT Rally is the most authentic and thrilling rally game ever made, road-tested over 80 million miles by the DiRT community. It perfectly captures that white k...

※無料化の関係でいつものバナー形式で貼り付けると
エラー表示になってしまうので上記リンクから進んでください

ページに移動すると次のような表示があります。

緑のボタン「アカウントに追加」をクリックすると
ご自身のSteamのライブラリにゲームが登録されます。※要Steamアカウント。

期間中に無事手に入れれば、ゲームはライブラリに永久登録されます。
配布期間が終わってもずっと遊べます。

注意点:

今回配布されるDiRT Rallyは

  • 数量に限定がある
  • 無料で手に入れた場合はSteamのトレーディングカードは配られない

とのことです。

ゲームプレイ時のカード収集を楽しみにしている場合はちょっと注意ですね。

おわりに

SteamにてDiRT Rallyが期間限定無料配布のお知らせでした。

DiRT Rallyは続編として2.0も出ていますが、DLCの売り方に不満の声が出ているようで、あまり評価が芳しくなく…。
ゲーム自体がダメではないと思うんですが、課金要素が露骨なのが不評のようですね( -_-)

2.0でない、今回のDiRT Rallyは単独で完結していて遊べるゲーム。
そして車種・コースともう十分に豊富ですので長く楽しめるゲームだと思います。

Humble配布の際も書いたのですが、
デフォルト設定ではドライバー視点で上下の揺れがやや大きいので
3D酔いしやすい方はこの設定をマイルドにすることをおすすめします。

それでは( ゚д゚)ノ

無料
スポンサーリンク
ゲームをやればいいじゃないをフォローする
ゲームをやればいいじゃない