GMGでThe Outer Worldsが16%OFFで予約できるクーポンを紹介

セール

追記:2019/10/25

クーポンの正確な利用期限時刻について、「おわりに」の所に追記しました。


いよいよリリースが迫るObsidian Entertainmentの新作FPS

The Outer Worlds

未知の宇宙世界を舞台にしたSF系シューターです。
発表以来期待されている方も多いんじゃないでしょうか。

Green Man Gaming(GMG)ではクーポンコードを
入力することで16%OFFで予約できるキャンペーンが開催されています。

GMGで普通に予約するよりも安くなりますので
その辺りを紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

決済前にコード使用をお忘れなく

今回紹介するGMGのThe Outer Worldsセールページはこちらです。

The Outer Worlds販売ページ(GMG)

そしてクーポンコードは

TOW16

です。
上記ボタンリンクから販売ページへと進んでいただき、
The Outer Worldsをカートに入れ
決済前にカート画面でこのコードを入力→適用させます。

実際に手順を追って見ていきましょう。

The Outer Worlds(GMGのセールページへ移動)

Epic向けのゲームキーです。
GMGで購入後、Epicにてキーを有効化させる必要があります。

現在GMGのVIP会員向けに13%OFFとなっています。

ちなみにThe Outer WorldsをEpicストアで予約すると
定価の7,480円のままで値引きなしです。
しかもこのゲーム、59.99ドル→7480円と、かなりのおま値となっています( -_-)

ですので素の状態でもGMGで買ったほうが安いわけですが、
更にクーポンで安くしてみましょう。

The Outer Worldsをカートに入れ、カート画面に進みます。

こちらの画像にありますように、

  • コード入力欄にTOW16と入力
  • 横にあるAPPLYをクリック
  • すると52.19ドルだったのが50.39ドルまで下がって16%OFFに

という流れです。
決済する前にちゃんと値引きコードが適用されて再計算サれていることを確認してください。

50.39ドルなので日本円だとだいたい5,500円ほどでしょうか。
Epicストアで買うよりも2,000円近く安くなりますね。

なお、このクーポンはGMGのVIP会員で無くても使えますので、
GMGで初めて買い物をする方もぜひTOW16と入力して活用しましょう!

クーポンコードはTOW16

The Outer Worlds販売ページ(GMG)

おわりに

今回紹介したThe Outer Worldsのクーポンの使用期限は2019年10月25日までとなっています。

25日といっても「予約割引」ですから、リリースされる時点までだと思います。

そして、日本・GMGがあるイギリス・Epicのサーバーとそれぞれで時差がありますので、この割引が25日のどのタイミングまで有効かはちょっと分かりません。

16%OFFで購入したい方は、
時間的余裕を持って行動されたほうがよろしいかと(´・_・`)

—2019/10/25追記—

GMGによるとクーポンは10/25 15:59 GMTまでとのこと。
日本時間だと25日の23:59までです。日付が変わる直前ですね。

ただ、これGMGって似たような感じでリリース直前のタイミングを指定してるけど、実際は前倒しで終了ってことがたまにあります…( -_-)
この辺はかなりアバウトなので、少し余裕を持った購入が良いかと思います。

—追記ここまで—

クーポンコードTOW16をお忘れなく

The Outer Worlds販売ページ(GMG)

それでは( ゚д゚)ノ