HumbleでBest of Sandbox Bundleがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにてバンドルセール

Best of Sandbox Bundle

がスタートしました。

今回のバンドルはその名の通りサンドボックスゲームを集めてあるようです。

画像クリックでバンドルページへ移動

販売期間は2021年12月16日午前4時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは1ドル、10ドル、平均額、15ドルの4段階制度になっています。
普段よりも階層を多く刻んであるのが特徴です。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用は自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

様々なジャンルのサンドボックスゲームを集めた構成

今回のHumbleバンドル全体ページはこちら⬇からご覧いただけます。

以下簡単に内容を紹介していきます。

上位コースは下位コースの内容を含みます。

1ドル以上コース

People Playground

いきなりゴア要素丸出しのゲームです( -_-)
物理エンジンを駆使して人やアンドロイドをいかにして始末するかというとんでもないゲームになっているようです( -_-)

1ドルコースということで本バンドル購入者の全員がこのゲームを手に入れることになります。
こういうあまりにもクセが強すぎるゲームを強制配布にするのはちょっとなぁと私は思います(´・_・`)

10ドル以上コース

Kerbal Space Program

宇宙開発の責任者になってロケットを作って飛ばすゲームですね。
このゲームはSteamでの評判がとても高くこのジャンルを代表するようなタイトルとなっています。


Totally Accurate Battle Simulator

物理演算を使い、ユニットを配置して戦わせるシミュレーターです。
ローポリゴンスタイルのキャラクターでパッと見バカゲーと思わせておきながら、戦闘にはランダム性が導入されているため見た目よりもゲーム性が奥深いのがとのこと。

平均額以上コース(執筆時.45)

Besiege

中世の攻城部隊を物理演算でシミュレートして遊ぶゲーム。
こちらもSteamでの評価がとても高い良作です。


Main Assembly

乗り物を作ってその挙動を楽しむゲーム。
地上向けから宇宙向けまで様々なものを作れるのが特徴です。

15ドル以上コース

Space Haven

宇宙移民船の構築をテーマにしたサンドボックスシミュレーションゲーム。

このゲーム、リリースされてまだ1年半ほどでセール時もそこまで大きく値下がりしていないので今回のバンドルで手にはいるのはお買い得だと思いました。


Universe Sandbox

宇宙そのものをシミュレートするゲーム。
Steamの紹介画像を見ても何ができるかがわかりにくいんですが、要は惑星に対してもし月が地球よりも大きかったら…とか色々な設定を行ってその変化を見て楽しむというゲーム性のようです。

こちらも評価が非常に高いので宇宙好きの方は楽しめそうですね。

ボーナス

今回のバンドルでは特にボーナスは無いようです。

まとめ

以上、Best of Sandbox Bundleの紹介でした。

サンドボックスゲームといっても色々なテーマが用意されているので長く楽しめそうですね。

どちらかというと宇宙成分が強めの構成なので宇宙物が好きな方は寄り楽しめそうだと思いました😊

上位のコースにはSteamの大型セール時でもそこまで激安にならないタイトルがあり、今回のバンドルで買ったほうがトータルで見るとお買い得なものもあります。
費用対効果の面でも良さそうですね。

\セールページはこちらから/

それでは( •ܫ•)

タイトルとURLをコピーしました