Humbleで新型コロナ対策のConquer COVID-19 バンドルセールがスタート

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良販売サイトHumble Bundleにて新型コロナウイルスで家にとどまるため、大量のゲームをバンドルにしたセール

セールページ Conquer COVID-19 Bundle

がスタートしました。

今回のバンドルは収益の100%が寄付されるとのことです。
なおアフィリエイト収益も無しですので紹介しても私の手元には1円も入りません。なので安心して(?)ご購入くださいm(_ _)m

バナークリックでセールページへ移動

販売の期間は2020年4月8日午前3:00頃までとなっています。

今回のコースは1つ。

30ドル

のみとなっています。

選択の余地がない、いつもより高額、ebook(一部オーディオブックも)もある
と普段とはちょっと違うバンドルですがどんな内容かチェックしていきましょう。

[Disclosure:記事内の画像・テキストにアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

ゲームをやって不要不急の外出を避ける

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

セールページを確認してみましょう🔎
  • ゲームの配布形式はSteamキーです。
  • Humbleでバンドルを購入後、受け取ったゲームキーをご自身のSteamアカウントに登録・有効化してください。
  • 簡易な紹介とさせていただきます。詳細はHumbleのページでご確認ください。

30ドルコース

今回のバンドルはこの30ドルコース一択となっています。
いつもと形式が異なるのでご注意ください。

今回はあまりにもコンテンツが多いので、要点だけ説明して超簡易な紹介とします。
バンドルの詳細についてはHumbleのサイトにてご確認ください。


ちょっと注意点

ゲーム系コンテンツは基本的にSteamのキーで配布され、
場合によってはDRMフリーのものもあるようです。

いくつか気になった所を挙げると、

Double Fine Adventure

こちらはゲームではなくて映像コンテンツのようです。

Zombotron

こちらはキーの配布数に限りがあるようで残り数が表示されています。

また今回のバンドルではebookやオーディオブックも含まれています。

Humbleのebookは配布形式がPDFを始めMOBI、ePubなどに対応していますが、
今回のバンドルはその辺りの表示がなく、よく分かりません。

ボーナスコンテンツ

今回のバンドルの最大の目玉はこちら

Humble Choiceの新規会員は1月無料になります。
しかもPremiumコース

プレミアムコースは月払いだとUS$19.99なので
かなりお得なボーナスになっています。

現在販売中のHumble Choiceはこちら

これって購入した時点で権利発生になるんでしょうか?(´・_・`)
Choiceは4月4日から内容が新しくなるので、
現在のラインナップが気に入らないならそれを待ってから買ってもいいかもしれません。

まとめ・チェック

コース別価格とお得度

今回は無料コンテンツやebookなどもあって計算しにくいのでカットします。

なおHumbleが言うには全てのコンテンツの総額は$1,071分とのことです。

バンドルのみどころ

今回のバンドルですが、ゲームタイトルを見てみるとAAA級というのは無さそうです。
が、それに匹敵するような良ゲーがいくつも含まれていて30ドルの購入額に十分に見合うボリュームになっていると思います。

ebookについてはジャンルもバラバラでコミック、コンピュータープログラミング、自己啓発に至るまで様々です。

私もHumbleのebookはたまに買うのですが、PDFで読みやすいのでこれを機会に読んでみるといいかもしれませんね。
もっとも今回はebookの配布形式が書かれてないのですが…(´・_・`)

以上Conquer COVID-19 Bundleの紹介でした。
これらのコンテンツを楽しんでいるうちに新型コロナウイルスも収まってることを願うばかりです(-人-)

\販売ページへはこちらからどうぞ/
タイトルとURLをコピーしました