[無料]Uplay向けのRayman Legendsが期間限定無料配布+日本語化について

スポンサーリンク
無料

UBIソフトのプラットフォームであるUplay向けアクションゲーム、

Rayman Legends

が期間限定で無料配布となっています。

スポンサーリンク

とてもきれいなグラフィックのアクションゲーム

さっそくRayman Legendsの受け取り手続きに進みます。

配布ページはこちらです。要Uplayアカウント

https://store.ubi.com/jp/rayman–legends-%E8%8B%B1%E8%AA%9E%E7%89%88/56c4948888a7e300458b47da.html

配布期間は2020年4月3日までとのこと。

「無料でゲット」の箇所をクリックするとUplayアカウントへのログインを促されますのでログインします。

Uplayをもってる?と聞かれるので持ってればUplay PCを起動をクリック。
持ってなければダウンロードを行いましょう。

私は持ってるのでUplayの起動へと進みました。

このように表示されるのでOKをクリックすれば
自身のUplayアカウントにゲームが登録されて完了です。
手続きお疲れさまでしたm(_ _)m

Rayman Legends英語版の日本語化

Rayman Legendsは有志の方による日本語化Modがあるようです。
ありがたいですねm(_ _)m

TKsite様のPC版レイマンレジェンド 日本語化パック配布所ページ

日本語で遊びたい方はチャレンジしてみてはどうでしょうか。

私はまずRayman LegendsをUplayにインストールする時にEnglishでインストール、その後日本語化パッチをあてました。

なお日本語化ファイルをダウンロードする際
上記サイト様のVer. 1.10 ダウンロードと書かれたところから
私はダウンロードできませんでしたので、
ミラーと書かれた所からファイルを保存させていただきましたm(_ _)m

日本語化はダウンロードしたファイルに説明があり、
作業もほぼ自動で行ってくれますので簡単です。

デフォルトだと英語のメニューも

日本語化でこうなります。

設定画面も日本語化されます。

操作チュートリアルも日本語化されます。ありがたいです(・∀・)

Rayman Legendsをちょっと触ったところ、なかなか面白そうなゲームだと感じました。
アクションゲームは大の苦手ですが、そんな私でも
もうちょっと遊んでみたい!と感じさせるような雰囲気でした😊
頑張って進めてみたいと思います。

きれいなグラフィックのアクションゲームRayman Legends。
無料ですしこの機会にもらってみてはどうでしょうか。

情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

タイトルとURLをコピーしました