GMG10周年セールが48時間限定でラストスパート

スポンサーリンク
セール

ゲームを格安で提供してくれる優良ストアGMG(Green Man Gaming)

このたびGMGが10周年を迎えたということで、
2020年5月上旬よりその記念セールが開催されてきました。

\こちらからチェック/

GMGの10周年セールページを見てみる

そして5月31日(日本だと6月1日の朝)までの48時間限定で
10周年記念のラストスパートセールがスタートしていますので紹介してみます。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
価格が外貨表示の場合、決済時支払い方法・為替レート等で変動があります。

スポンサーリンク

48時間限定―10周年記念の最後の追い込み

GMGの10周年記念セールページに移動するとこのような表示があります。

このページは

  • ずっと下の方までスクロールして内容確認
  • 途中「Encore」のところは10周年セール中にあったセールの再セールを特集
  • 各フランチャイズ(パブリッシャー)のバナーをクリックすると特集ページに移動

という構成です。

今回、ラストスパートということで10周年セールがスタートした頃にはなかった
アサシンクリードシリーズなど有名所の大型タイトルも特売になっています。

欲しいゲームが安くなっていないかチェックしてみてはどうでしょうか。

GMGの10周年セールページを見てみる

いくつか注意点

GMGでの買い物に慣れてる方は、
そんなの知ってるよ的なものかもしれませんが
まだ不慣れな方、初めてGMGで買い物をする方向けに
いくつか注意点を紹介します。

下の画像は10周年記念セールのページです。

⬆の画像中でゲームのバナー左上に✕がついているものは
購入後ルーレットにチャレンジ出来る対象のゲームです。

ルーレットについてはこちらも御覧ください。

GMGの10周年セールが内容更新 | 無料プレゼントルーレット採用
Green Man Gaming(GMG)で開催中の10周年記念セールにAAA級タイトルの取り扱いが開始。加えて対象のゲームを購入すると無料ゲームがもらえるルーレットチャンスも始まりました。

また⬆の画像で緑枠で囲ったところ、ここは売られているゲームがどのプラットフォームに対応しているか?を示しています。

という感じです。

GMGはSteam向け以外のゲームキーもたくさん取り扱っています。
特にSteamがメインで、Steamで一元管理したい方は
購入前に、そのタイトルがどのプラットフォームに向けたものなのかをチェックしてください。

おわりに

ということで、GMGの10周年記念セール・48時間限定のラストスパートについて紹介してみました。

最後の48時間で大型タイトルを含めて数多くのゲームが安くなっています。

ただGMGの事なので、売り切れたら期間中に再補充はしない可能性がありますよね…(´・_・`)
そこのところはちょっと注意しておいたほうがいいかもしれません。

私も何かいいゲームが安くなってないか物色してみたいと思います。

こちらからセール全体ページに行けます

それでは。

タイトルとURLをコピーしました