SteamにてArma 3 Kartsが期間・数量限定で無料配布

スポンサーリンク
無料

2020/5/30 追記

Steamって本体が有料の場合、DLCだけを無料でもらっておくことってできないんでしたっけ?昔からこういう仕組みだったかしら…??(´・_・`)

Arma 3本体を持ってないせいなのか
私は何度試してもArma 3 Kartsをもらうことはできませんでした( -_-)


Steamにてガチガチのミリタリーシム、Arma 3の拡張コンテンツである

Arma 3 Karts

が期間限定無料配布となっていますので紹介します。

私も無料でもらおうとしたのですが、なぜかエラーが出て受け取れませんでした。
配布はまだ終わってないようですし、おま国でもないとは思うのですが…。
受け取れない方はタイミングをずらすといいかもしれません。
スポンサーリンク

Arma 3の中でカートで遊ぶ

SteamのArma 3 Kartsのページはこちらです。

バナークリックでSteamページへ移動

無料配布を行うと⬆のようなバナー形式では
稀にリンクが上手く表示されないことがありますので通常のリンクも貼っておきます。

Arma 3 Karts on Steam
Start your engines - this is Arma 3 Karts! When we unveiled our 2014 April Fools joke via the Splendid Split parody vide...

移動したSteamのページを少し下にスクロールすると、

このような箇所がありますので
「アカウントに追加」のところをクリックすれば
自分のSteamライブラリにArma 3 Kartsが登録されます。

ただ、今回の配布はあくまでもDLCのみなので実際に使うにはArma 3の本体が必要となります。

なお、Arma 3は今回のDLC配布期間とタイミングを合わせてSteamにて大幅安セールになっています。

制限事項など

  • 今回の配布は2020年6月2日2:00まで
  • 配布数に限りあり
  • この形式で受け取ったゲームではSteamのトレーディングカードはドロップしない

という制限がありますのでご注意ください。

期間中にダウンロードすることでコンテンツが無料で手に入り、
所有権は永続となっています。

Arma 3をすでに遊んでる方や
これから始める予定の方はもらっておいてはどうでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました