※更新 HumbleでVRゲームを特集したバンドルがスタート

スポンサーリンク
セール

2020/11/23 ここに来て販売期間が延長されましたので該当部分を修正しました。


ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
SteamのVRゲームを特集したバンドルセール、

Humble Fall VR Bundle

がスタートしました。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年11月25日午前3時頃まで2020年11月28日の16:59ごろまでとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは4つあり、

1ドル、10ドル、平均額、17ドル

の4段階制度です。
平均額コースが3段階目なので必然的にその価格が上がってしまう点に注意ですね。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

Steamで評価の高いVRゲームを特集

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

なお管理人はVR機器を持っておらず
詳しいことは何も語れないので簡易な紹介とさせていただきます。

1ドル以上コース

A-Tech Cybernetic


Archangel: Hellfire – Fully Loaded

このゲーム、Steamでのゲームタイトルとバナーの表記が微妙に異なっていて一見分かりにくいですが、内容はArchangel Hellfire – Fully Loadedのものかと思われます。


Killing Floor Incursion

$1コースはどうもホラー系シューターが多めの様です。
こういうのが苦手な方はキツイかも。

10ドル以上コース

Raw Data

10ドルコースはこの1本だけのようです。
こちらもホラーとまではいかないものの若干それに近いような印象( -_-)

平均額以上コース(執筆時15.46ドル)

I Expect You To Die


Creed: Rise to Glory

ロッキーシリーズのスピンオフ映画をテーマにしたボクシングVR。

どうやらロッキー、アポロ、クラバー、ドラゴと戦うモードもあるみたい。

17ドル以上コース

The Walking Dead: Saints & Sinners


Zero Caliber VR

ボーナスコンテンツ

今回は特にボーナス等は無いようです。

まとめ

以上、Humble Fall VR Bundleのコース別内容紹介でした。

最高額の$17の支払いだと総額$219分のコンテンツが手に入るとのことです。

内容はどうもホラー成分が多めになっていて、そういうのが苦手な方は厳しいかもしれないと思いました( -_-)

VRゲームをまとめて安く手に入れたい方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました