消防士になって街を災害から守るシミュレーター
Firefighting Simulator – The SquadのSteam版がリリースされました。
実生活ではなかなか体験できない、消防士の方々の活躍がシミュレートできるということでSteamでの評価も上々のこのゲーム。
GMG(Green Man Gaming)でリリース直後から値引きセールになってるので紹介します。
[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]
ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。
Steam版Firefighting Simulator – The Squadを安く購入
Steamの状況を確認
Firefighting Simulator – The SquadのSteamでの価格状況は⬇のバナーから移動して確認できます。
アメリカの大都市の消防隊の一員として火災対応を行うゲームとなっています。
タイトルにThe Squadとあるようにフレンド3人と協力して火災に立ち向かう事もできるようです。
これは配信等でも人気が出そうですね。
ゲームにエディション分け等は特にないようで、シンプルに1つのバージョンのみのようですね。
日本円では定価2,808円となっています。
GMGのFirefighting Simulator – The Squad
ではGMGの価格を見ていきましょう。
Firefighting Simulator – The Squad
32%OFFの$16.99。
日本円だとだいたい1,800円ぐらいという感じでしょうか。
Steamよりも安いですね。
Firefighting Simulator – The SquadはSteamのページに日本語ありとなっています。
GMGのページには言語情報が載っていないため、SteamDBを見てみたところ、
現在販売されているFirefighting Simulator – The Squadのパッケージは1つしかないようです。
であるならば、GMGで売っているゲームキーもSteamで売っているゲームキーも同等のものである可能性が高い、
∴GMGで購入したものにも日本語が含まれている可能性が高いという論法が成り立ちそうですね。
※絶対とは言い切れませんので最終的な購入の判断は自己責任でお願いしますm(_ _)m
おわりに
GMGで消防隊シミュレーションゲームFirefighting Simulator – The Squadがセールという紹介でした。
普段なかなか体験できない消防士、しかもアメリカ西海岸の都市が舞台ということで仮想体験としてなかなかおもしろそうです。
オープンワールド的な要素もありそうなので、そういった街ぶらスタイルが好きな方も楽しめそうですね。
それでは( •ܫ•)