HumbleでSweet Farm Fall Bundleがスタート | 農場とも秋とも全く関係ない

スポンサーリンク
セール

ゲームをバンドルにして格安で提供してくれる優良セラーHumble Bundleにて、
コンセプトは不明ですが内容の良いバンドルセール、

Humble Sweet Farm Fall Bundle

がスタートしました。

農場とも秋とも全く関係ない内容ですが中身は良いです。

バナークリックでバンドルページへ移動

期間は2020年12月2日午前3時頃までとなっています。

ゲームキーは全てSteamのキーです。

今回のコースは3つあり、

1ドル、平均額、12ドル

の3段階制度。最高額が抑えられているのが特徴ですね。

いつものようにバンドル内容をチェックしてみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

スポンサーリンク

バンドル名と中身が合ってないけど内容はかなり良い

今回のHumbleバンドル全体ページはこちらからご覧いただけます。

以下簡易な紹介とさせていただきます。

1ドル以上コース

Out There: Ω Edition


ToeJam & Earl: Back in the Groove!

平均額以上コース(執筆時7.52ドル)

SUPERHOT

こちらが止まれば相手も止まる時間の流れを考慮して立ち居振舞うアクションゲーム。


Moonlighter

アクションゲームとショップ経営がミックスされた良作。


CHUCHEL Cherry Edition

Steamリンク形式バナーが貼れないので通常リンクを貼っておきます。

Steam で 77% オフ:CHUCHEL Cherry Edition

内容は

CHUCHELのゲーム本体+サントラ&アートブックがセットになったもののようです。

12ドル以上コース

A Hat in Time


Coffee Talk

ドット絵のグラフィックがどこか懐かしい雰囲気のアドベンチャーゲーム。
人間以外の異種族が共存する「シャドウラン」みたいな世界観ですが、あれよりはずっと平和な雰囲気。
とある喫茶店を舞台にヒューマンドラマが繰り広げられます。


Sigma Theory: Global Cold War

来たるべき新たな科学的パラダイムシフトに向け、自国がその恩恵を最大に受けられるように暗躍するターンベース製のストラテジー。

SF的な世界観で繰り広げられるとても個性的なゲーム。


Necronator: Dead Wrong

タワーディフェンスとカードゲームを組み合わせた独特のシステムのようですね。
私はこのゲームを全く知りませんでしたが、グラフィックもキレイで隠れた良ゲーのような雰囲気を受けました。

ボーナスコンテンツ

1ドル以上コースの支払いで

  • ToeJam & Earl Back in the Groove! Soundtrack

がもらえるとのこと。

まとめ

以上、Humble Sweet Farm Fall Bundleのコース別内容紹介でした。

最高額の$12の支払いだと総額$167分のコンテンツが手に入るとのこと。

今回のバンドルですが12ドルコースの内容が充実していてかなり良いと感じました。

個人的にCoffee TalkとSigma Theoryをずっとウィッシュリストに入れてるんですが、この機会に買ってしまうか迷うところです。。。
なおどうでも良いことなんですけど私は先日三國志14を買ったせいで今年の予算をほぼ使い切ってしまいました。
あとはウインターセールで半額になる(と期待したい)フィリスのアトリエを買う分しかゲーム予算が残ってません(´・ω・`)

今回のバンドルは価格の割にかなり内容も良いので気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか。

\セールページへはこちらから/

それではまた。

タイトルとURLをコピーしました