GMGでアサシンクリード・オデッセイを特集したセールが開催

セール

昨日UBIソフトによるアサシンクリード・オデッセイのDLC配布キャンペーンを紹介しました。

期間限定でアサシンクリード・オデッセイ DLC「アトランティスの運命」エピソード1が無料
UBI公式でアサシンクリード・オデッセイのDLCの一部を無料体験できるキャンペーンがスタート。入手方法を紹介してみます。

それに合わせてGreen Man Gaming(GMG)ではアサシンクリード・オデッセイの各バージョンとシーズンパスのセールがスタートしています。

昨日までUBIセールをやっててその後またセールスタートという
若干アレな気がしなくもないですがどんな感じか見ていきましょう。

[Disclosure:記事内のテキスト・画像にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

ゲームキー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期するよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。
セールには時間・本数等限りがある事があります。
アクセス時期によってはセールが終了している可能性があります。

スポンサーリンク

クーポンを使って更に下げる!

追加割引クーポン

今回のセールですが

AUGUST12

のクーポンが使えるようです。
ゲームをカートに入れ決済画面を表示させコードを適用します。

※使い方は以下の画像のとおり

このクーポンですが使用期限がどんどん延長されていて、
いったいつまで使えるのかがよく分からない状態になっています。
裏を返せば突然終わる可能性もあるので注意したいところです(´・_・`)

GMGのセール内容

では早速見ていきましょう。

Uplay版のゲームキーになります。Steam版ではありません。
以下タイトルor画像クリックでGMGのセールページへ移動します。

スタンダード・エディション

クーポンで$26.40


デラックス・エディション

クーポンで$35.20へ


ゴールド・エディション

クーポンで$35.20へ


アルティメット・エディション

クーポンで$42.24へ


シーズンパス

クーポンで$17.60へ


注意点

ゴールド・エディションとアルティメット・エディションには
シーズンパスが含まれているようですので重複して買わないようにお気をつけを。

リージョン・言語など

アクティベートのリージョンは日本からもOKの表記。
そしてサポート言語欄にJapanese表記があります。

安心して購入できますね。

なお私はオデッセイは持ってませんが前作のオリジンズはGMGで購入し、
キーの認証や日本語音声・字幕等を含め特に問題なく遊べています。

おわりに

以上GMGのアサシンクリード・オデッセイセールを紹介しました。

先日まで行われていたUBIセールの時と特に値引きに変動はなさそうですが、
クーポンが使える今ならかなり安く買えますのでチャンスかと思います。

オデッセイにハマるかどうかよく分からない…
という方は安全策でスタンダード・エディションが一番いいと思います。

ただ、後からシーズンパスを別途購入した場合

$26.4+$17.6=$44です。

となるとシーズンパス込のゴールドエディションの
$35.20よりも高くなります…(´・_・`)

この辺りがちょっと悩ましいですが
自分が求めている内容や予算に合わせてエディションを選んでみてはどうでしょうか。

それではまた( ゚д゚)ノ