[無料]HumbleにてBomber Crewが期間限定無料配布

スポンサーリンク
無料

正規ルートで仕入れたゲームキーをお安く提供するストア
Humble Bundle
にて、

Bomber Crew

のSteam版ゲームキーが期間限定で無料配布になっています。

バナークリックで配布ページへ移動できます

以下、受け取り方を簡単に紹介してみたいと思います。

[Disclosure:記事内にアフィリエイトリンクを含みます。詳しくはサイトポリシーをお読みください]

キー販売サイトの利用はくれぐれも自己責任でお願いいたします。
情報には正確を期すよう努めていますが、
最終的なアクティベートの可否、収録言語等について一切責任は持てません。

配布には時間・本数等限りがあります。
アクセス時期によっては配布を終了している場合があります。

スポンサーリンク

HumbleでBomber Crewが無料配布

無料ゲームの概要

Bomber Crewは爆撃機を管理して戦争で生き残りを目指すというシミュレーションゲームになります。

ぱっと見た感じは、カジュアル系のゲームなのかなあという印象を受けるんですが中身は硬派なシミュレーションゲームとのこと。

ゲームの詳しい内容は以下のSteamページにてご確認ください。

Steamを見ると最初から日本語もあるようですね。

ゲームの受け取り方

HumbleのBomber Crew配布ページへは下のリンクボタンから進めます。

配布期間は「January 16 at 10 a.m. Pacific time」までとのこと。
日本時間だと1月16日の午前3時頃までとなっています(詳細はHumbleのページにてご確認ください)。

また配布期限が来る前でも、配布予定数がなくなれば終了とのことです。
欲しい方は早めに手に入れたほうが良いかと思います。

受け取り方につ説明します。
配布ページを開くとこのような箇所があります。

緑のボタン「GET THE GAME」をクリックするとページが下の方へスクロールします。

スクロール先に表示される、GET IT NOWをクリックすることでゲームキーがHumbleのアカウント宛に送られます

ゲームをもらうにはHumbleのニュースレターメールへの登録が条件です。
※メールは必要なければ後から解除できます。

以下の手順については同様の過去の配布時とほぼ同じ流れですので過去記事を参考になさってくださいm(_ _)m

おわりに+Humbleではウインターセールがスタート

以上HumbleでBomber CrewのSteam版ゲームキーが無料配布の紹介でした。

  1. キーの受け取り自体に期限があり
  2. 更にキーを受け取ってもそれをSteam登録可能な期限がある

という仕組みですので、受け取ったらそのまますぐに登録まで済ませたほうが良さそうですね。

Humbleの人曰く、今回の無料配布はHumbleでスタートしたウインターセールの宣伝も兼ねているそうです。

ウインターセールの期間は2021年1月29日午前3時頃までとなっています。

ゲームによっては90%OFFもあるとのこと。
欲しいゲームが安くなっていないかチェックしてみてはどうでしょうか。

それでは。

タイトルとURLをコピーしました